heon’s peace✿frend

heon

マイペースな日々綴りですぅ(◕‿◕✿ゞヨロシクお願ぃしますぅ♡

12月グリーンティ✿

コーデ広場

いよいよ12月ですね(*´∀`*)


Xmasがもうすぐやってきたら。。。

お正月モード

忙しい月だから「師走」っていうんだね.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:。 

お正月に向かて忙しいく賑わう町の雰囲気が

活気があって好きです^^

でも。。。今ゎ24時間空いているコンビニやスーパーetcがあって。。。

そんな師走の風物詩が無くなってきている感じもするので。。。

以前みたいに活気あふれる町並に復活して欲しいなぁと。。。

個人的に思っていますぅw(´▽`*)

そろそろ大掃除プレモードに入らねばですぅ^^

今年は年内に終わるゾ~(^^






  • ✞白馬の天使✞

    ✞白馬の天使✞

    2016/12/11 23:09:51

    ョ・)キタョ |ョ・д)キタョ |ョ・д・)キチャッタョ

    10月に掲示していましたサークル企画の1回目の選定が終了しましたので、お知らせします。

    いつものことですが、基本的にいらないCアイテムをフリマに出品して、このページに、品名、時間、キーワードを書き込んでもらえればよいです。
    ※Pアイテムで余裕のある方は、白ガチャのダブり品でも良いので、出品してもらえるよう御協力お願いします。⇒サークル企画での出品に使いますが、くれぐれも非課金者が背伸びをする必要はないです。

    ※9月に希望を出しましたサークル企画アイテムも今回同時に贈る予定です。

    ※2回目の選定は、今月中に終わらせる予定です。

    ★★フリマ依頼欄(シャルロッテ隊)
    http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=705445&aid=63291636

  • graceグレ

    graceグレ

    2016/12/04 17:25:17

    heonちゃん、白ずきんちゃんで
    大掃除ファイト!だね^^

  • ひなた+α

    ひなた+α

    2016/12/04 15:22:48

    私の家でも始まってますよ~
    大掃除。

    頑張りましょうね^^

  • ちゃん

    ちゃん

    2016/12/04 15:09:56

    小人さんと一緒に可愛いコーデですね✿^^
    今年も今月で終わりですね
    大掃除ガンバですね!^^