腐りかけのナッポーw・・・いや、もう既に腐っt←

yuu.com

自由気ままに書いておりますbb
コメくれましたら、自分の気分バロメーターが一気に上昇します(笑
あ、たまに腐が入ったりーのするんで・・・ご注意をww←
絵も載せたりしたいww駄絵ですが、それでも見てくれる方居られるかもしれないwww(´w`

満足ww

日記

今日は友達に四日市に行かないかと誘われて、四日市に行きましたwノ
いや~久しぶりに行ったもんだから、うろ覚えでした(´w`

やっぱ目的は、アニメイトですよーwbb
今回はグッズとかは買わず、漫画の方辺りを買いましたww
もう、満足満足(´▽`*

で、あーやこーやで18:00過ぎに帰ってきて、迎えが来ていたので帰りましたノ


あー今日一日楽しかったや(´w`満

  • ユキ

    ユキ

    2009/09/23 12:57:57

    メイトいいですよね~ww

    もう、ずっとあそこに居たいぐらいです(´∀`*((無理ですがw

  • 4B

    4B

    2009/09/23 12:53:48

    アニメイト懐かし~

    よく昔行きましたwww