星空

校閲

テレビ

ドラマ校閲のオープニング曲。

chayさんの歌声と曲が合っていて好きです。

今の季節にぴったりなので、いつの間にか口ずさんでしまいます。

最後の ♡時はいつの日にも親切な友達 過ぎていくきのうを物語にかえる♡

って言うところはやっと意味がわかってきたかも。って遅っ!(笑)

  • 星空

    星空

    2016/12/06 02:45:53

    じゅんやんさんへ(^▽^)

    ユーミンさんが素敵なのは勿論なんですが、chayさんは何を歌われても雰囲気がいいです。上手です。

  • じゅんやん

    じゅんやん

    2016/12/05 21:42:11

    私も一緒に揺れながら歌い見てます(笑

    ユーミンのインパクトでしたが・・・chayがカバーしてたのですね~

    気づいてませんでしたwww

  • 星空

    星空

    2016/12/05 10:52:07

    k.kさんへ(^▽^)

    中島みゆきさん、私も好きですよ^^

  • 星空

    星空

    2016/12/05 10:51:07

    キュンさんへ(^▽^)

    キュンさんもご覧になっておられるのですね^^

    主人公は漫画らしい設定の強い女の子ですね。

  • 星空

    星空

    2016/12/05 10:49:37

    たびねこさんへ(^▽^)

    最近はすぐに再放送もあるので見逃してもまた見られますよね^^

    ストーリーはあり得んなと思うこと満載ですが、さとみちゃんのファッションが可愛いんです^^

  • k.k

    k.k

    2016/12/05 07:02:18

    中島みゆきのCD「前途」購入しました。

  • キュン

    キュン

    2016/12/04 23:55:35

    ユーミンの歌声も良かったけど、chaiさんの声も味があって、いいよねぇ。そそ、時間は味方だよね。校閲のえっちゃんは、私と正反対の人で、うらやましさ半端ないです!あんな勇気と度胸があったらいいなぁ。

  • たびねこ

    たびねこ

    2016/12/04 23:26:24

    見ていないのですが、評判高い面白そうですね(*^_^*)
    たぶん、見逃しやすい時で…一回逃すと見られなくなってしまうパターンです。

  • 星空

    星空

    2016/12/04 14:47:07

    まっぴさんへ(*^o^*)

    主人公みたいな強い子がいたら見てみたいです。

    私にはありえ無いキャラです。

  • 星空

    星空

    2016/12/04 14:45:06

    むふふさんへ(^▽^)

    ファッションも楽しみですよね^^

  • まっぴ

    まっぴ

    2016/12/04 14:35:28

    結局見逃しましたー

    面白かった?

  • むふふ☆

    むふふ☆

    2016/12/04 12:45:38

    石原さとみが可愛いですww
    最終回の予想も、ぼんやりと見えてきましたね^^

  • 星空

    星空

    2016/12/04 10:32:55

    まっちゃんさんへ(*^o^*)

    そうなんです!私はとくにボッとしてるので気付くのが遅いです。

  • まっちゃん

    まっちゃん

    2016/12/04 10:21:44

    言葉と経験が自分の中で重なって、はじめて血肉と化しますよね。
    だれでも知ってるようなかんたんな言葉でも、自分自身の実感として味わうと、
    「このことか!」と自分がアップデートされた気になります。