竹芝

竹芝

こことは別に、
マルウェアメールの日記
http://malware-mail.hatenablog.com/
を書いている。

白くて長~い車

日記

夕食をスーパーに買いに行った帰り、下町には珍しい白くて長~い車が
交差点をまがって行った。
後ろにPOLICEと書かれたパトカーも付いていた。

パトカーが本物か撮影用などの偽物かはわからない。
POLICEなんて大きく書かれたパトカーはドラマとかでしか見たことはないけれど。

  • はなな

    はなな

    2009/09/23 17:01:15

    あら~、竹芝さんお通りになってらっしゃったのね。
    わたくし全然気付きませんでしたわ。
    車内のバーカウンターでシャンパンをいただいてましたの。

  • mikan

    mikan

    2009/09/23 11:45:31

    誰乗ってたのかなぁ。。。

  • チャリ~★

    チャリ~★

    2009/09/23 00:31:48

    ぽりせ?((ェ

  • マ ダ イ

    マ ダ イ

    2009/09/23 00:30:47

    日本国内で、そんな長ーい車って
    走りにくそう。。。
    だれか、エライ人が乗ってたのかな~

  • 竹芝

    竹芝

    2009/09/22 23:53:32

    そうなんだ。

  • Tokio

    Tokio

    2009/09/22 23:43:10

    最近のパトカーはPOLICEって書いてあるんですよ^^