金木犀

着ぐるみパジャマ

ショッピング

まえから猫のパジャマ欲しかったんだ。
今日たまたま理想にかなり近いやつを見つけた。
猫耳+尻尾。ツナギタイプ。モコモコ。
値段も二千いくらで安いから買いました。
で、今夜早速着て寝るのだが、すでに困ったことが起こっている。
「つなぎだからトイレが不便なんだろ?」とか思ったか?
そこは理解したうえで買ってるからいいいんだよ。
このパジャマ。・・・モコモコの毛が抜ける!
ポケットの中だけかと思ってたら、中に来てる服にもかなりついてる。
座ったとこに毛が残ってたりする。
これそのうち毛がなくなりそうだ。
まあ、安かったしな。
明日の朝、布団の中は抜けた毛だらけになるだろう。

  • 金木犀

    金木犀

    2016/12/05 20:31:39

    にこるさん
    でも抜け方が一回の洗濯じゃすみそうない感じな気がして、むしろ洗濯したら毛が無くなるんじゃないかと不安です。

  • にこる

    にこる

    2016/12/05 16:55:26

    もふもふは一回洗濯するといいようです。
    色の濃い服を、それのみで洗濯するのと一緒です…<過去何かあったらしい。