ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

「一体型フェイス みぞれ」 もらったけれど…

イベント

ニコッと 雪まつりのイベント参加特典 その1

スノーポイント 650ポイントで

「一体型フェイス みぞれ」をもらいました。

ですが・・・

着用してみたのですが、やはりなんだか自分らしくなくて

なじめませんでした。


  • ゆこたん

    ゆこたん

    2016/12/05 11:08:26

    ナンシーさん

    ナンシーさんは、ポイントをすべて貯めてから
    一気に貰う作戦ですか。(*´ω`*)v
    一体型フェイスって、試着ができないですから
    自分にどれが似合うかどうかって
    貰って 着用してみないとわからないから難しいですよね。
    他の方が似合っていても、自分に合うとは限らないですから。

  • ナンシー

    ナンシー

    2016/12/05 09:25:58

    なんだかブルーは他の人でも似合わない気がしますね。
    私は全部貯めてから貰うつもりです!

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2016/12/05 09:21:09

    ケイト☆さん

    ケイト☆さんも、やはり、これからでしたか。
    モデルの(?)みぞれさんがこのフェイスだと、とても良い感じに見えたのですが
    いざ、自分にこのフェイスを当てはめてみると・・・
    (;´д`)ゞやっぱり なんだか自分じゃなくなったみたいで馴染めませんよね。

    本当だ!
    ケイト☆さんも みぞれフェイスだと、物憂げな悲しい表情に見えますね。
    まぁ、それはそれで活用できるときはあると思いますので
    大事に使いたいと思います。
    さて、次は何をいただきましょうか。

  • ケイト☆

    ケイト☆

    2016/12/05 08:54:55

    これを貰いましたが似合わなかったです。

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2016/12/05 07:15:37

    KIKIくん
    おはようございます。
    KIKIくんは 700ポイントでもらえる「ほんわか みぞれ」からgetされたのですね。
    これが1番ポイントが高いということは、おそらく1番人気なのでしょうね。
    すごくアニメチックなフェイスだから、これ着用したら、一気に
    アニメの主人公になれそうです。

    (*´艸`*)プププ 不気味、ですか?

  • KIKIくん

    KIKIくん

    2016/12/05 01:30:26

    「一体型フェイス ほんわかみぞれ」をもらいました(━∇━)
    なんか不気味な気がしますw(・∀・)

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2016/12/04 23:33:46

    mint15さん
    雪まつりイベントでポイントを集めてもらえる 特典その1の 
    一体型フェイスを とても楽しみにしていたのですが
    1番欲しかった「みぞれ」から、まずはゲットしたのですが
    ゆこたんが着用すると、まるで別人になってしまうんですよね。
    (当たり前かぁw(*´ェ`*)ゞ)
    なんだか悲しげな瞳です。

    (*ノ∀`*)エヘヘ やっぱり普通のメイクの
    ❤のお目々が1番落ち着きます。

  • mint15

    mint15

    2016/12/04 22:57:24

    こんばんは。
    ブルーアイで、クールな感じですね^^
    やっぱりゆこたんさんは❤のお目々(;'∀')?