つれづれなるままに?????

ひで

なんとなく思ったことをかいてます

サンシャイン

マンガ

やっと忘年会がまたおわった

あと二回w

http://www.sunshinecity.co.jp/restaurant/s28.html
ここでしたが
前菜のみで話して終わるという
ひどいありさま

味?
わからんw
だってほとんどので話して終わってるし^^;

まあ人の金だからいいけど
自分ではまずいかないしw

B級としてはこういうのはいかないのだw

一応来週で山が終わるから
少し英語まじめにやらないとなぁw

  • にこ

    にこ

    2016/12/10 13:27:05

    B1の定食屋によく行きます。待ち時間なしが魅力的。

  • みき

    みき

    2016/12/09 22:24:11

    ひでさん、こんばんは。

    急に「年越し、おせち特集」の広告が目につくようになりました(^^;)
    その前に、明日の当直、がんばってきます。
    月曜日はアフター5にお勉強会があります。
    そんなわけですので、もしかしたら次にお伺いできるのは13日の火曜日かもしれません。
    お許しくださいませm(_ _)m

    ステキな週末をお迎えください♥

  • みき

    みき

    2016/12/08 22:02:10

    ひでさん、こんばんは。

    わ~、お疲れさまでした・・・

    今日は寒い思いをいたしました。
    帰り、電車が人身事故で止まっちゃって(>_<)
    寒い中、バスを待って、でもそのバスはいつになく満員で。
    (それは、そういう展開になりますよね。)
    今度は暑くて(^^;)
    降りたら、かなりヘトヘトでした。

    今夜はぐっすり眠れそうです(笑)

    次のお休みは14日の水曜日、まだまだ中盤戦なので、体に気をつけてがんばります。

  • なお

    なお

    2016/12/08 13:24:52

    こんにちは。
    あと少しで山を越えるんですね、風邪ひかないように頑張ってください( `ー´)ノ

  • なつめ

    なつめ

    2016/12/06 23:06:04

    忘年会シーズンですね^^
    飲み過ぎにご注意をw

  • みき

    みき

    2016/12/06 22:24:43

    ひでさん、こんばんは。

    今朝、通勤途中の道で、水仙が一輪咲いていました。
    確かに多年草で、そろそろではあるのですけれど・・・
    例年よりちょっと早いような気がします。

    水仙。
    花言葉は、「うぬぼれ」、「自己愛」
    ・・・ちょっとひどくありません?
    大抵、花言葉って、いい意味のがいくつかあって、その中にネガティブなのが1つ混ざってる・・・
    というものなんですけれど。
    ちょっと、水仙は待遇が悪すぎますよね(>_<)

    水仙って、昔何かしたのかしら?(笑)

    昨夜はなぜか寝つけなくて、2時過ぎまでベッドの中で目が冴えていました。
    今日はがんばって寝ます・・・(笑)

    ここ2日ほど暖かい気がしますけれど、陽が落ちるとやはり冷えます。
    暖かくしておやすみしてくださいね。

  • kicha_

    kicha_

    2016/12/06 00:35:20

    忘年会シーズン突入なのね!
    がんばれ~ヽ(=´▽`=)ノ

  • みき

    みき

    2016/12/05 21:59:09

    ひでさん、こんばんは。

    お疲れさまでした!
    あと2回も(?)あるんですね・・・

    今日はちょっと暖かかったでしょうか。

    12月5日。
    あら?、何かの日だったような・・・?
    と思っていて、先ほどわかりました。
    W.A.モーツァルトの命日だったみたいです。
    (国際ボランティアデーというのもそうみたいですけれど(^^;))
    私、過去に天才といわれる方は数多いですけれど、最高の天才ってモーツァルトではないかしらって思っていて。
    3歳でピアノを弾いて、5歳で初めて作曲をして、7歳で交響曲を作曲したって。
    交響曲ニ長調K.504は4日で書き上げたとか。
    (写譜するだけでもそれくらいかかると思うんですけれど。)

    でも、私生活はかなりハチャメチャだったみたいです(笑)
    振子と同じで、大きく右に振れたら、今度は同じだけ左に振れないと、ってことかもしれないです。

    私にとっては雲の上の人で、実像はほとんど見えない方です。
    その、純粋で透明なモーツァルトの曲を聴きながら、今日、お邪魔してます(*^^*)

  • たびねこ

    たびねこ

    2016/12/05 21:25:45

    忘年会、あと2回!
    お疲れ会ですね(^_^;)
    英語、頑張ってください!

  • ゆかりん

    ゆかりん

    2016/12/05 02:21:27

    忘年会かぁ~・・・
    いいなぁ~w
    うち、そんなものないわよw

  • moe

    moe

    2016/12/05 00:12:09

    仕事絡みの接待???
    しかし・・会食は楽しくしたいものよねw
    和食だったん???

    サンシャイン60の天空レストランっていうとロマンチックだけど・・クリスマスとかどう???w

    英語!!!!!!!!!
    これは金髪の青い目の彼女作るしかないっ!!!!!!!!!!!