ひふみ

小吉~☆

占い

ニコットおみくじ(2016-12-04の運勢)

おみくじ

小吉だった。
要領が悪いのか、休日モードで頭も体ものんびりしすぎたためか、予定の家事が終わらないうちに日が変わっていたw

ま、いっか~休日くらいのんびりしても。
(いつもかもしれないが気にしないでおこう…。)

  • ひふみ

    ひふみ

    2016/12/08 00:11:57

    ❀Lily❀さん、こんばんは☆
    今週は仕事が忙しくて1日があっという間です。
    帰宅後はここ数日ぽけら~と一挙配信の無料動画のドラマを見ていて、今日やっと最終話を見終えました♪

  • ひふみ

    ひふみ

    2016/12/08 00:08:47

    遠州七不思議さん、こんばんは☆
    のんびりしていたら、もう水曜日も終わり~!
    12月は日がたつのが早いですね^^

  • ❀Lily❀

    ❀Lily❀

    2016/12/05 21:59:18

    せっかくの休日を家事で潰してはもったいないですよね。
    ゆっくりのんびり休日を満喫するのは、最高ですよね(^_-)-☆

  • 遠州七不思議

    遠州七不思議

    2016/12/05 02:00:32

    そーです、たまにはのんびりも良いですよね!