✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?

✿メープル✿

σ(ゝ_∂*)メーのOriginal Story☆皆に楽しんで頂けるように考えて書いています♪
読んで面白いなぁ~笑えるなぁ~って想ってくれれば幸いです(ღ◕ ‿ ◕ღ)❤
楽しいコメント待ってま~す。ノリで書いてくれればいいから(◕. ◡。)ネェー ര‿ര うふっ❤

THE 堕天使たちの饗宴☆彡 動画♪

日記

堕天使たちの饗宴☆彡
↑の写真はリハーサルの時にもようですw (当日のメーンバーとは異なります
何度も練習して同時に羽を広げる事が出来るようになったので~
動画を撮って記念に残そう!!! とwww
昨夜サークル&有志で集まりました~(*・∀・)b
タウン フルの15人!!! 

┣¨キ((p>ω<q))┣¨キしながらw 
号令の合図を待って一斉に羽を広げる ((d(`・ω・´)ビシッ‼
何度か失敗もしましたがw 最後には見事に決まって!!
σ(ゝ‿∂*)メーも上手く動画撮影に成功したので~編集してみました♪(。→‿◕。)☆
良かったら また見てやって下さい(*´ー`*人)


https://youtu.be/Bm9iqOS2u5g
メンバーの名前は順不同です。。。
メンバーの皆さんご了承下さいませ(。uωu))ペコリ
URLは限定公開にしています ↑知ってる人だけねw
ブログもニコ以外公開してないのでーご安心を?www

  • ミュ☆ミュ

    ミュ☆ミュ

    2017/01/01 09:52:56

    久々に見たーーっ
    すっごく美しかったーーーっ
    MAXでできて良かった!!!

  • ⊹⊱一輝⊰⊹

    ⊹⊱一輝⊰⊹

    2016/12/07 09:31:03

    よっ! 元気そおだね^^

  • マリリンモンロー

    マリリンモンロー

    2016/12/07 08:10:37

    ☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:*:・゚おはよ~☆彡

    動画みさせて貰ったyo
    凄く上手く撮れてるね♬
    みんなキレイだね(♥´∀`♥)

  • 猫二

    猫二

    2016/12/06 05:26:55

    音楽が聞こえてきて、結構ビビってwww
    こ、広告回ってるん? そっち消音にして、とかってちょっと焦ってしまったのは内緒w

    というのも
    編集をしっかりなさってらっしゃるなんて! と言う驚きだったのです。
    素敵です〜〜〜!
    ありがとうございました、綺麗なのが一部始終見れて、幸せです。

    あ、あの、私も、ニコタのブログで動画URLを載せても良いでしょうか?

  • 黒猫りりす

    黒猫りりす

    2016/12/06 02:16:01

    すごい〜
    リプレイして見直してしまいました^^

  • ミュ☆ミュ

    ミュ☆ミュ

    2016/12/06 01:12:17

    見たよーーっ
    きれいに編集できてるし ほんと素敵だった!!!
    確かに重かったのでタイムラグもあったんだけど
    そもそもエツコたんが見えてなかったので
    カウントも見えずwww
    みんなの「いでよ」を見て、あわてて打ち込んでたので
    だいぶ遅れてたwww
    でも最後はきれいに揃って 本当によかった!!
    動画で見たらすごくキレイだったねー!!

  • *めんま*

    *めんま*

    2016/12/05 23:05:59

    メープルさんんんんんんんんんんんんんん
    (*`・∀・)ノ☆.。.こんばんわぁ.。.☆ヾ(・∀・´*)

    昨日はとーっっても楽しかったあぁああ!
    動画も無事とれてなにより(●´∀`人´∀`●)♥

    またしよう(*´・ω・)(・ω・`*)ネー♫

  • 煌

    2016/12/05 21:02:05

    こんばんは。
    昨日はありがとうございました^^
    動画で見るとカッコよさが増しますね(ΦωΦ)フフフ…

  • ゆきや

    ゆきや

    2016/12/05 20:37:13

    ほれぼれ^^
    めっちゃ、かっこいいです^^
    さすが15MAX
    動画で見ると、一連の流れが見れて、美しかったです。
    動画アップありがとうございました^^
    素敵な動画が見れて、うれしいです( ˘ ³˘)~♥

  • 凛凛香

    凛凛香

    2016/12/05 20:26:55

    ✿メープル✿さん☆

    連絡、ღ感謝ღ✪‿✪*)♡ありがとうございます♡

    早速、拝見させていただき…
    続けて5回も見入ってしまいました❤
    まだまだ、見ていたいなあ♪(๑´▿`๑)♫•*¨*•.

    超~うるとら~ 感激でっす♡♡♡(* ´ ▽ ` *)ノシ

    youtube・ UPとかできる方ってすごいですね♪

    クリスマスにぴったりの厳かな映像
    チョイスされた音楽と共に本当に素敵でした❤

    すべてにおいて お疲れ様でした〜(* ´ ▽ ` *)ノシ

  • ❧響

    ❧響

    2016/12/05 19:37:23

    いやぁゴージャスだぁ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*
    自分がそこに参加してたって思えないwww
    見惚れちゃいました(≧▽≦)

    天下のユーチュにアバであっても出られた!!
    ワーイ°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°←違う?w

    自分は動画撮影とかアップとかできないし
    こうして拝見できてとっても幸せでした♪
    ありがとうございました<(_ _)>

  • ㄜ っ た ん

    ㄜ っ た ん

    2016/12/05 19:07:39

    羽が消えるとこまで綺麗に撮れててすごーい♪ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ♪
    いつの間にか監督やらされてたのねw

  • MA☆SA

    MA☆SA

    2016/12/05 19:07:27

    限定公開の件 理解しました!た…多分・・・←おい!
    そしてブログに載せさせてもらったー! ありがとう!!٩(◦`▽´◦)۶♪

    ムービーメーカーはちょっといじったことあると思うんだが…
    やっぱソフトそれぞれ出来ることが違うからね やりたいことが出来なかったか
    操作が分からなかったんだと思うww
    (その時は他のソフトのお試し期間があるのでやってて 使えなくなったのだったw)

    youtubeでも色々出来ることがあるんだな~ログインさえしてないわw←みてるだけー
    チビがユーチューバ―になりたいんだとw その内一緒に動画作らなきゃいかんかもしれん。。。

  • ゆっこ

    ゆっこ

    2016/12/05 15:19:34

    カッコいー≧▽≦

  • ベリアルレッド

    ベリアルレッド

    2016/12/05 13:23:37

    すっげー(・∀・) また今度やろうね(^w^)
    体調よろしくなったら またくるわ(≧∇≦)

  • Zephy

    Zephy

    2016/12/05 12:06:49

    (*´艸`)
    昨日はお疲れさまww
    予想以上の結果で終えれてよかったね~~

    白黒もしっかりとシンメトリーになってて綺麗だった~~~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

  • MA☆SA

    MA☆SA

    2016/12/05 11:50:52

    動画ありがとう☆
    いつも「いでよ」とか必死こいてやってるので 落ち着いて片羽を堪能したかったの!!
    わがまま言って動画にして欲しい!!とか訴えてよかったわ (◦`艸´◦)

    大きな羽根ももちろんだけど 羽根が開く前のキラキラも
    閉じる時のキラキラも その後のヒラヒラ舞う羽根も全部綺麗よね~♪
    何回も見ちゃう!!

    動画はちょこっとだけいじったことあるんだけど 音楽つけたり
    文字のスクロールとかやったことがないので 凄い~と思う
    やったら面白そう!
    今回の動画はタイトルと音楽が重い・・・(笑) けど
    そゆのの素材選びも難しいんだろうな~と想像します

    これは限定公開ってなってるけど おいらのブロウに貼り付けてもみんなには見えないのかな??
    折角名前載ってるし 自慢しようと思ってるだが 笑笑
    みんなにも見えて自慢してよかったら(笑) 披露させてね♪

  • りんりんあのん

    りんりんあのん

    2016/12/05 11:25:12

    凄い!私達ww
    自画自賛✿

    とってもゴージャスな一夜を、一緒に過ごせて楽しかったわ!
    私のパソ、へっぽこだから、あらゆるところが見えなかったw

    動画見れて大満足!!!
    皆様ありがとう✿

  • ᘡぃちᘡgo

    ᘡぃちᘡgo

    2016/12/05 11:12:16

    おおおおお〜〜〜っ!!
    かっこいい〜☆
    最後のモノトーン画像もステキ!!

    私の画面ではもっと超スローで見えてたけど、
    ちゃんと見えてるとあのくらいのスピードなんだね!
    ほんとにキレイだった〜
    15人ちゃんと集まれたのもキセキだよね。
    素敵に編集してくれてありがと〜☆
    おつかれさま〜^^

  • エツコ

    エツコ

    2016/12/05 10:46:21

    マックスだったから ハグしててもそのままチャレンジしてけど どうだった!
    すごく感動したわ❤
    復帰してよかったぉ こんな素敵な夜を過ごせてメタv(≧∀≦)v うれし~
    ありがとうね^^