星空

髪が

日記

朝起きたら寝癖がついて、アバのようになってました><

歩いたり、風に吹かれたりするとピコピコしてる~^^

シャワーするのもめんどくさいし。

今は発芽米のごとくになっています(笑)

朝一で短時間に綺麗にする方法あるのかな?

  • 星空

    星空

    2016/12/06 07:47:05

    k.kさんへ(*^o^*)

    ナイトキャップ!今まで一度もかぶったことがないです。てか持っていないです~。

  • k.k

    k.k

    2016/12/06 06:19:50

    ナイトキャップをして寝るといいかも。

  • 星空

    星空

    2016/12/05 23:12:08

    じゅんやんさんへ(^▽^)

    じゅんやんさんの選ぶお帽子はセンス良さそうですね。

    わたしは帽子をかぶってマスクをすると怪しい人のできあがりです^^

  • 星空

    星空

    2016/12/05 23:10:40

    たびねこさんへ(*^o^*)

    えー、亀の子タワシですか^^見てみたいです^^

    私の場合、運転免許証の写真を撮らなきゃいけない時とかに限って変な寝癖がつきます。

  • 星空

    星空

    2016/12/05 23:07:57

    まっぴさんへ(*^o^*)

    アバのようなスタイルいい人なら、それもおしゃれかも^^

    でもリアではどう見てもザ・寝癖(笑)

  • 星空

    星空

    2016/12/05 23:06:32

    キュンさんへ(^▽^)

    帽子をかぶると、今度は前髪が変になってしまいます><

    もうどうしたらいいか。

  • じゅんやん

    じゅんやん

    2016/12/05 21:39:43

    私も最近バッサリ髪をショートボブにしたのですが・・・

    寝癖は直すの大変ですよね~

    もう蒸しタオルほっかむりして押さえ込みますね・・・

    でも帽子マニアなので大概寝癖OKなんですww

  • たびねこ

    たびねこ

    2016/12/05 21:29:27

    寝ぐせ直しスプレー(リーゼ?何社か出していた)を噴射してパッチンで挟むとか?
    私はたまにミニ亀の子タワシのような物体が頭の後ろにできる事があります。グリグリ押しこんでごまかします(笑)

  • まっぴ

    まっぴ

    2016/12/05 19:21:36

    ピコピコヘアも風に吹かれてかっこよくないかな?

  • キュン

    キュン

    2016/12/05 17:04:35

    発芽米ヘアーいいですwww  めんどいから、帽子かぶって出かけましょうwww

  • 星空

    星空

    2016/12/05 13:40:37

    まっちゃんさんへ(^▽^)

    モンチッチじゃないですか。

    タダでさえバブルシューターのお猿に似ていると言われてるのに。

  • 星空

    星空

    2016/12/05 13:38:58

    むふふさんへ(^▽^)

    蒸しタオルですか。今度やってみよー^^

  • 星空

    星空

    2016/12/05 13:38:13

    ようこさんへ(^▽^)

    ぬらしてドライヤーをしても直らない、、。

    頑固な髪なんです^^

  • まっちゃん

    まっちゃん

    2016/12/05 12:10:50

    根元にリボンを結ぶ!

    グッドアイデアじゃないですかぁ?^^

  • むふふ☆

    むふふ☆

    2016/12/05 11:52:52

    寝癖直しは、濡らしたタオルをレンジでチンして蒸しタオルにして頭に乗せたりしてるよww
    でも発芽米ヘヤも素敵かも(笑)

  • ようこ

    ようこ

    2016/12/05 11:05:01

    こんにちは。
    髪を濡らしてドライヤーでセットするしかないんじゃないかな。