snowman

ふむふむ

日記


恥ずかしながら、「こんばんは」やってみたw

「こんにちは」が返ってきた。

それと、手を振ってみたら、飛んでる物体、キョロキョロしたぞい。

  • ねこ

    ねこ

    2016/12/28 21:03:49

    こんばんは^^

    今、プレゼント送りますたあ。

    コーデのお手本は ↓ オラを見てくらはいね(笑)

     ( ̄▽ ̄;)

  • snowman

    snowman

    2016/12/28 18:47:50

    ほう、アイテムあったんやぁ
    まだまだ使い方、わからんのぉ・・・(;´・ω・)

  • ねこ

    ねこ

    2016/12/27 20:15:14

    こんばんは^^

    今年も、あと4日
    ニコッとタウンで、遊んでもらってありがとう!

    来年も、宜しくお願いしまーす!

     (o^―^o)ニコ



    PS
    前回のイベントでアイテム入手しました。
    今、オラが着用している

    ☆ 頭のせゆきうさぎ
    ☆ 一体型フェイス みぞれ


    snowmanさん 使用しますか?

    着せ替えアイテムなので、プレゼントできるみたいでつ。

     (*^^)v