水明のニコッとタウンレビュー

水明

http://www.nicotto.jp/albumsquare/list/mylist?user_id=135290がアルバム広場投稿リストです。
ニックネーム「水明」による、アバター系サイト、ニコットタウンの体験レビュー。初心者視点で詳細に、リアルタイム解説中。

テンコちゃんの新反応?

イベント

バイバイ・テンコ・こんにちは、など以外の反応を発見したけど、
過去にもこのイベントあったようで、既出かは知らない。
画像の「おやすみ」以外に、「かわいい」にも反応するよ。

たくさん話かけてねとあるし、イベントページに出てくる単語
以外にもあるのかなと調べてみて、
類推で日常会話の単語の可能性高いとみて、
ありそうなの試したけど、これ以上はあるかどうか。
ニコタ関連も試したけど、なかったね。

あと僕だけかアルバム広場用に撮影した、テンコのセリフが、
その後二行目がでない、バグかも。それで少し混乱したけど。

それからテンコさんとか正解の単語でも文章だとでないから、
単語だけと思われる。しかし漢字・カナ・ひらがなはどれでもいい。

ちなみに、おはよう系はどれでも反応で時間で切り替わるし、
テンコが左にいるとき、手をふる二回目で振り返るね。
バイバイはさようなら、テンコは天使でもいい。

  • 水明

    水明

    2016/12/08 19:27:57

    樹里♪ なんかかっこいい、聞いた様な言い回しと思った。

  • 樹里♪

    樹里♪

    2016/12/08 09:03:27

    「素敵な夢を見てね。」と言うんですね~♪
    柳沢慎吾さんの「良い夢見ろよっ」を思い出しちゃいました♪( *´艸`)

  • 水明

    水明

    2016/12/06 22:14:54

    るう ちょっと修正で、ひらがなが確実みたい。

  • るう

    るう

    2016/12/05 21:06:05

    今度試してみます^^振り返りもあるんだ~