金木犀

着ぐるみパジャマ2

家庭

着ぐるみパジャマは寝心地がいい。それはいいんだ。

家族B「痛くないのか?」
俺「何で?」
家族B「しっぽ踏んでる。(笑)」

家族A「千切れないのかな?」
俺「引っ張んな!」
家族A「引っ張てないし、勝手に上に上がった。」
俺「いや、引っ張っただろ。」

家族C「みー。」
俺「にゃ゛ー!引っ張んなよ!」

しっぽをいじるな!

  • 金木犀

    金木犀

    2016/12/06 20:24:50

    にこるさん
    俺の尻尾は動かないんですよ?だって着ぐるみパジャマだもの。

    ぼろんさん
    俺は猫が好きです。そして猫に似てるって言われる時がある。(不機嫌な時、ジトっとした目が似てるんだとか)
    似てるから嫌うってわけでもないですよ。そこは個人の好みです。

  • ぽろん

    ぽろん

    2016/12/06 16:33:21

    にゃーにゃー
    猫が嫌いだと言ったら同色嫌悪だといわれたことがある。
    似ているらしい。自覚はないのだが((^^ゞ

  • にこる

    にこる

    2016/12/06 13:08:33

    否、アレは持ったり触ったりしたくなるんですよ。
    我が家の猫さまもそうですもの。動くんだもの<みつを風

    ただ猫さまは機嫌が悪くなって鉄拳制裁とか亡命とかなさいます。