LEAFGの「徒然なるままに・・・」

LEAFG

とりあえず、いろいろ・・・^^

テンコちゃん?来るのか?

イベント

12月のイベントの案内で、
イベント参加用アイテムをつけて手を振ると
テンコちゃんがやってくる、と
書いてあるのですが・・・

来ないです^^;

何故だろう・・・^^;

何か足りないのか・・・^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2016/12/07 21:29:31

    >ALL
    事務局に問い合わせして、
    キャッシュをクリアしたら
    テンコちゃんが来るようになりました。

    お騒がせしました^^;

  • みのちん

    みのちん

    2016/12/06 12:02:56

    僕はC,P両方で試しましたが
    どこでも来てくれますけどねぇ^^?
    混雑してる時間帯とかだと処理しきれない場合とかあるんですかねぇ^^;

  • 妖刀 さゆき

    妖刀 さゆき

    2016/12/06 08:10:45

    http://upup.bz/j/my45884vUmYtOmCzwj-VPoU.jpg
    天使の画像を検索するとアフロヘアーの天使は居ないようです。
    そうするとテンコちゃんはニコッとタウンオリジナル天使という事になるのでしょうね。
    多分キリスト教系でしょう。

  • くりん

    くりん

    2016/12/06 04:39:36

    あら? 来ませんか!?
    場所が関係あるのでしょうか… (^_^;)

  • zoko*

    zoko*

    2016/12/05 23:28:58

    エッ(・▽・;)?!!
      なんでだろ??
     私んとこ 来てくれましたよ~♪