よくばりハイジ☆の、なんでもかんでも♪

ハイジ☆

おもにニコタでのできごとを書いてます^^

大漁+3

ニコット釣り

うさぎ菓子がようやく釣れた~~!
明日はロケットをねらおう♪

  • キャメロン♡びび

    キャメロン♡びび

    2009/09/23 10:23:01

    うわー、すごい(/ω゚\)♥
    びびもなかなか釣れません、

  • きょん

    きょん

    2009/09/23 09:42:37

    うさぎ菓子おめでとうございます☆
    私も月ロケット狙い♪
    昨日は1時間粘ったのにダメでした^^;

  • ☆かなん☆

    ☆かなん☆

    2009/09/23 06:56:25

    コメントありがと^^

    100位ってのも ある意味すごいよね^^;
    次はランクインできるよう またがんばろうね♪

    お菓子おめでとう^^
    早くロケット釣りたいね☆

  • ティア

    ティア

    2009/09/23 02:57:26

    うさぎ、いいなぁ~(>▽<)
    おまけに、アカメも♫

    今日、ウサギ狙いで釣りに行ったら、ロケットが先に釣れた!!
    ウサギの方が期限迫ってるのにwww

  • 寝子

    寝子

    2009/09/23 02:43:49

    アカメにうさぎ W・GETおめでとぉ~♪
    2週間あるから のんびりでもOK
    って 私が言えないか^^;

  • yoshi

    yoshi

    2009/09/23 00:40:26

    おめでとう

    うさぎ菓子とアカメ2匹ですか
    羨ましいぐらい大漁ですね

    今度一緒に行って、ツキくださいね