Liddell

丁度1周年★

20代

お久しぶりです。


PCがもう古くて調子が悪いのもあり、全然来てませんでした^^;

今日久々にPCつけてみたんですけど、3回目でやっと起動してくれました。

それくらいもうこのPCはやられています^^;

そして、今日たまたまINしてみたのですが1通の通知が来ていました。

開いてみたら、丁度今日で1周年を迎えてたみたいです。

もうそんなに経つんだなぁ。

そういえば色々見たのですが、前よりもPコインが稼ぎやすくなったような気がします。

ゲームとかで稼げるようになってたし、またこれで頑張ってみようかなって思いました^^

PCの調子が悪いのでいきなり落ちたり、また来れなくなるかもしれませんが

またよろしくお願いします★