不思議ちゃん

不思議ちゃん

みんクロ大好きな不思議ちゃんの日記
みんクロ無くなっちゃって悲しい

大富豪、日付変って終了

大富豪

45分くらいでした。174コイン、22×3コイン支出がありますから、108コイン。
スロットが30分で50コインくらいですから、それより少しましですが、大富豪の方は、目が離せませんし、気抜くと負けますから、時間と気力がある時優先ですね、しかも時間帯の制限もあるし。

ゲームとしては結構波瀾万丈で面白かったです。富豪になることも多くて。

富豪の時、大富豪が革命を起こしたのにはもう笑うしかありませんでした。ジョーカーまで使って、革命を起こし返したら、そのあとちゃっかり大富豪が先に上がりました。お前な~って感じ(^o^)

そういえば、初回、2が3毎来て幸先良いなと思ったらいきなり革命でした。最近そんな展開が多いですねぇ。

他にも、大富豪の時に革命が起きても、なんとか富豪で留まったりとか、大富豪で、ちゃんと先に上がれるはずが、「カードを出す」を押したつもりが「パス」を押してしまって富豪に落ちたり、最初に上がったつもりが、ちゃっかり先に上がられていたり。え、なんで2番目なの??という感じで。

ということで、コイン稼ぎだけでなく、ゲームを楽しみました。連休で時間が沢山あるので、気持ち的にも余裕ですね(^o^)

  • 不思議ちゃん

    不思議ちゃん

    2009/09/23 13:08:18

    マロさん、こんにちは(^o^)ノ コメントありがとうございます♪
     わ~い褒められた~~(* ̄∇ ̄*)

  • マロ

    マロ

    2009/09/23 00:35:44

    結構やるじゃないですか(*^^)v