星空

初めて(^▽^)

日記

昨日、ニコタのゲーム「戦国!姫のお宝さがし」を久しぶりにやった。

金の宝箱が今までに1回だけ出たことがあって、昨日は2回目。以前は箱が開いても1Pコインだったから期待しないで開けると5Pコインでした。

やったね!\(^_^)/

  • 星空

    星空

    2016/12/07 10:15:02

    たびねこさんへ(*^o^*)

    私も時間がかかる割には1Pコインだったりするので、最近はやっていませんでした。

    たまにするといいのかな?

  • 星空

    星空

    2016/12/07 10:13:34

    まっちゃんさんへ(^▽^)

    4択とクマクマは必須ですね^^

  • 星空

    星空

    2016/12/07 10:12:21

    むふふさんへ(^▽^)

    私も何十回もやって初めてです^^

  • たびねこ

    たびねこ

    2016/12/06 21:30:08

    おめでとうございます☆
    最近やっていないです…
    でも、5P出たとか成功話聞くとやりたくなりますね(*^。^*)

  • まっちゃん

    まっちゃん

    2016/12/06 15:32:30

    ぜんぜん宝箱が開かないですー。
    もう最近はやってないですー。
    クマクマ調査団っていうアンケートがいちばん確実に稼げるかなぁと思います。
    無差別にクリックしまくって、最短で終わらせます。
    こんな調査をもとに商品が開発されるかと思うと恐いですけど。

  • むふふ☆

    むふふ☆

    2016/12/06 14:45:50

    5Pコインおめでとう^^

    私もお宝探しやらなくちゃ~~~~ww <金に目がくらむ(笑)