れん

運がよかったようだw

ニコット釣り

昨日から新しいレアでましたね^^

昨日は運が良かったようで結構レア釣れましたw

おもちゃの月ロケット3個、ウサギ菓子1個、イトウ1匹、シャチホコ1匹、真珠貝1個でした♪

7回釣りしてましたけどね…^^;

1回を除いては、毎回レア1つは釣れていたのでこのくらぃ釣れたんですねきっとw

今日も頑張ろうw

そういえば、釣り堀有料になるっていう話ありますよね?

あれってどういう風になるんですかねぇ…。

今のところが有料になるなら釣りできなぃなぁ…><

  • れん

    れん

    2009/09/23 23:14:12

    >ひよぴん

    ありがとぅ^^
    ひよぴんさんも初日ゲットおめでとぅ^^

    そうだよねぇ…。
    有料になったらうちもやらなぃかも…^^;
    レアは欲しいけど有料ではキリがないしねぇ^^;
    前のレアにはすごくひかれるけど…w

  • れん

    れん

    2009/09/23 23:11:58

    >教授

    そうみたいですよ?
    今とは別にできるのか、今のが有料になるのかはわかりませんが^^;
    レア魚が載ってるところに書いてありますよ><

    アクリウムですかw
    うちは早くペットが欲しいですw

  • ひよぴん

    ひよぴん

    2009/09/23 21:01:24

    おもちゃの月ロケットおめでとう^^
    私も釣れました^^
    3個は釣れませんでしたけどねw

    前に出たレアを有料釣堀で、、、なんて話はあるようですけど。。。
    話が出てからかなり経ってますよねw
    有料ならやらないかも。。。

  • 教授

    教授

    2009/09/23 00:35:39

    え~そうなの?
    釣り堀有料になるの?
    ただでさえ、赤字の釣りなのに・・・、せめて水槽を安売りして欲しいくらいだよ。

    でも、アクアリウム欲しいなぁ
    釣った魚(食べ物?オモチャ?)を一斉に泳がせたいよぉ。