調体師いまあるの健康ブログなどww

いまある

左下の【美容/健康】カテゴリ確認してね♪^^v

12月6日(火)密着サンタ24時

サークル

◇衣装・装備
①サンタ あらゆるタイプのサンタOK
②小人サンタ 無料配布のドワーフ服(緑)にサンタっぽい帽子があればなおよし
③トナカイ ソリ、プレゼント持参
④レポーター マイク必須     ・・・というドレスコードでした。


原始人で行ったら今日はサンタで!   ということで

背中のプレゼントと絨毯はj感がなくて着替えられませんでしたw

帰宅して着替えないでサークルに入ったから
PCの前にしゃがんでたらきものの帯が超きつくなってきて・・・
ヤバイ吐きそう!ってなって慌てて解いてひと安心w

XPも頑張ってくれてますw

  • 山グミ

    山グミ

    2016/12/07 19:41:04

    原始人からサンタへの早着替えお見事ですw
    次の原始人さんの出番はいつでしょうね♪

  • ゆきや

    ゆきや

    2016/12/07 18:29:35

    帯が。。と言われてたのはリアで苦しかったのですね><
    お疲れさまでした^^
    サンタさんらしい、サンタさんでした^^

  • ゆぅたろ@隊長

    ゆぅたろ@隊長

    2016/12/07 13:49:12

    オレも30分近く遅刻でした
    みんなに感謝だよね~

    お仕事もお疲れ様です

  • ボンチッチ

    ボンチッチ

    2016/12/07 07:13:51

    なんだか楽しそうです。
    クリスマスの行事に向けてって
    何もしてないです。

  • 姫

    2016/12/07 02:38:58

    お疲れ様でした(u‿u✿ )

    まさかの原始人サンタの登場??って思いましたw
    お着替え中に来てしまったんですかね(。◕ˇ艸◕)?
    暖かそうな洋服を身につけられてこれでソリで飛ばしても寒くないですねw

  • ジュール・C.

    ジュール・C.

    2016/12/07 00:05:51

    老練なサンタで、何か必殺技を持っていそう。

    お疲れ様でした。

  • 沙羅

    沙羅

    2016/12/06 23:40:32

    原始人の時と同じひげなのに、衣装が変わるとサンタっぽくなるのですねぇw

    このレース、中継して良かったのかしら……?w

  • ちた

    ちた

    2016/12/06 23:36:04

    サンタレース出走お疲れ様でした@@

    いまあるさんのおひげがぴったりで一番サンタらしかった気がします^^