クルテク

私が言うのもなんだけど・・・

日記

こんばんわ

最近 片づけをしているのでゴミがたくさん出ます

で 朝8時までに出すことになっているのですが 資源ゴミの

ダンボールを出そうとしたら なにこれでした

縛って出すことになっているのに 同じダンボールに入れたけで

縛りもせず しかもそのまま積み上げたものが崩れて散らばっていました

大きなものを広がったままポイっと置いて散らばっているものもありました

通る人に迷惑だし 仕方ないので寄せて積み上げてきました

曜日の違う小さな金属も出ていたし・・・

どうして最低限の決まりを守れないのでしょうね?

どちらかと言うとだらしない私が言うのもなんですが さすがにムッとしましたわ

朝からキレ気味だった私でありました 

この頃 キレやすいかなぁ・・・


  • 茶久

    茶久

    2016/12/09 18:57:57

    誰か一人が ルールを破ると 次々乱れていきますね