コメントもらえると嬉しいです

緊急速報?んっ誤動作か?

日記

携帯に緊急速報が入った


突然ウィンウィンウィンという警報音とともに「地震です地震です」としゃべり出す携帯
ブログでも書いてるようにこの携帯に変えてまだ1ヶ月弱
前のやつには緊急速報の設定なんてなかったから
当然入ってきたのは初めて

んっ!地震来るのか!速報入った位だからデカイのか!
と身構える事数分・・・なにもおきねーじゃん
テレビ見ててもどこかで地震だっていうテロップも流れてこないし

まあ無いに超した事は無いけど誤動作ってやつっすか

  • take99

    take99

    2016/12/07 14:40:38

    新しい相棒(新しい携帯)はおちょこちょいな性格?なようですねー何事もなくて良かったです

  • しましま

    しましま

    2016/12/07 13:18:54

    緊急地震速報…鳴らなかったです;
    誤作動でしょうね~たぶん・・・

  • choop

    choop

    2016/12/07 12:11:57

    私は緊急速報切ってますよ~
    これがいいのか悪いのか?
    何もなくてよかったです!