✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?

✿メープル✿

σ(ゝ_∂*)メーのOriginal Story☆皆に楽しんで頂けるように考えて書いています♪
読んで面白いなぁ~笑えるなぁ~って想ってくれれば幸いです(ღ◕ ‿ ◕ღ)❤
楽しいコメント待ってま~す。ノリで書いてくれればいいから(◕. ◡。)ネェー ര‿ര うふっ❤

【企画】Cコーデでもふもふ❤(*˘︶˘*)

イベント

12月に入っても バタバタしてますが。。。(´ー`A;)アセアセ
時間作って楽しみましょう~(+`・o・)ノ"オー!!
C品も可愛いの出てるじゃんww もこもこセット☆彡
うさちゃんでもヒツジさんでもなんでもd(・ω・´。)ок!!
もふもふコーデでやってみませんか(ღ◔‿◔ )?

✿集合場所✿
12月9日(金)14時頃~(集合して撮影まで 30分~1時間ぐらい 
バス停 (メンバー把握と人数確認・連絡事項等の為
  
 ↓
海浜公園 (遅れた方は直接ねw

少ない所に飛びます~ σ(ゝ‿∂*)メーを探して下さい(◕. ◡。)ネェー
途中参加・早抜け構いません (集合写真だけでもおk
15
時頃までは居ますので☆彡

✿コーデ✿
C品 パステルもこもこセット ピンクorブルー
パーティ帽は無くても構いませんb
手持ちもそれに合わせてご自由に♪(。→‿◕。)☆
C不足して購入できない方はおっしゃって下さいね
こちらで用意しますのでwww ((d(`・ω・´)ビシッ‼

参加の有無は問いません
その時のタイミングで 参加できる方だけで結構です 気楽にね♪
当日のキャンセル等も構いませんので お気遣いなく(。→‿◕。)☆
謝られると誘い辛くなるのでーm(。>_<。)m お気になさらずに~~~!!
ご都合良ければ お友達も誘って参加してみて下さい(。◡ .◕) (◕. ◡。)ネェー ღღ
メーの都合が悪くなった場合はブログにてお知らせします

質問等ありましたら ↓にコメして下さい
この件に関する事以外は 【気軽に伝言板】の方をお使い下さい(。uωu))ペコリ


↑のお写真は先日サークルでまっちろうさぎさんで集まりました~٩(ˊᗜˋ*)و
これはこれでもふもふ可愛かった❤(ღ◕ ‿ ◕ღ)

  • ベリアルレッド

    ベリアルレッド

    2016/12/09 18:00:18

    今みたしΣ( ̄ロ ̄lll)また 今度参加するわ(≧∇≦)

  • MA☆SA

    MA☆SA

    2016/12/08 18:10:21

    明日だね(๑•̀ㅂ•́)و✧ 今のところ覚えてるww
    午前中用事なので その時間には帰ってぐったりしてるとオモ(笑)
    なに着ていこうかなー♪

  • マリリンモンロー

    マリリンモンロー

    2016/12/08 15:36:06

    しまったぁぁぁぁぁぁぁ~~~~~Σ░(꒪◊꒪ ))))





    明日、診察があるの忘れてたぁ~(><)
    予約は午前中なんだけど病院の都合で時間がおしちゃったり・・・
    と、ゆう事なので明日の企画は一応、送れて参加ってなりま・・・
    って!!!私午後は3時からじゃないとINできないんじゃん!!
    間に合わないじゃん!うっかりしてたわ( ꒪⌓꒪)

    今回は参加できる自信満々だったのになぁ(笑)
    一応3時からでも覗いてみようかな(✿´ ꒳ ` )

  • ❧響

    ❧響

    2016/12/07 22:15:25

    ああアイテム少ない自分でもなんとかいけるかなーと思ったのに
    その時間はきっと家に居ないや;;
    残念です。。

    暖かそうなもふもふ集合楽しんでくださいネ♪

  • ゆっこ

    ゆっこ

    2016/12/07 18:23:52

    一度、合いそうなコーデが無いか探してみまぁ~す^^
    後、風邪が悪化しなければいいんだけど…^^;

  • マリリンモンロー

    マリリンモンロー

    2016/12/07 18:13:56

    御友達誘っちゃぉヾ( ‾ʖ̫‾)ノッ キャーーーッ❀

  • マリリンモンロー

    マリリンモンロー

    2016/12/07 18:12:56

    |/// |ღ✿(。◕‿◕。)ノ✿ღ| ///今晩チャオ~♬

    参加致しますわよぉぉぉ♫
    今回のC品も可愛いよね✧✧

  • エツコ

    エツコ

    2016/12/07 16:15:44

    へ 14時なん^^;;
    あらら・・・・(´-ω-`)う~ん

  • ちはや

    ちはや

    2016/12/07 15:52:54

    こんばんは、ご無沙汰いたしまして申し訳ございません。
    なんかマジに風邪にlove×②=されちゃって~困ちゃうわーっ!w 

     ウサギちゃん可愛いですね!

  • りんりんあのん

    りんりんあのん

    2016/12/07 13:41:20

    14時ね!
    覚えた!
    もふもふいけたらお邪魔させていただきますね~(^^♪

    今日もカワ(・∀・)イイコーデだね!!

  • MA☆SA

    MA☆SA

    2016/12/07 13:38:06

    覚えてたら行きまーす♪ メモはした!(それでも覚えてるかどうか…不安)

    モフモフ大会開催したのねーって思ったら ウサギの時のじゃないかw
    自分居たわ(笑)
    ぬくぬくもふもふした~~い♪

  • ミュ☆ミュ

    ミュ☆ミュ

    2016/12/07 12:29:50

    あぁ いいなぁ。
    今日は休みなんだけど、14日まではもう休みないのよ
    集中しなきゃいけない時期なので、今回はパスです。
    ごめんね。
    っていうか、前回もちゃんと参加できてないかww
    楽しんできてねーっ!

  • Zephy

    Zephy

    2016/12/07 12:15:38

    あいあいw(・ー・ゞ了解
    参加させて頂きますよ*^-^*

    うさぎ行けなかった~~><ノシ