(☠≖益≖)ウヘヘ

irumin

コメントしてくれると、嬉しいな♡

一日充実した(o^∇^o)ノ

お笑い

今日は一日充実した(*´∇`*)あるいみハードだったけどw

14時から、クラシックの子供向けのコンサートに行ってきた。
子供や親子ずれが多かったけど、楽しかった♪

それが終って友達がフラメンコの発表会に出るので見てきた!
まじで、フラメンコカッコイイし、みんな綺麗・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・

そして、次は熊本でお笑いのナンバーワンを決める、熊1グランプリを見てきた!
これがまたみんな面白くて、投票するのが迷った迷った・・・・。
一位になったのは、シモネタで笑いをとった人たちだったwまじでうけた( ゚∀゚)・∵.ガハッ!!
やっぱり、シモネタ強です♪☆キャハハ o(≧▽≦o)o(≧▽≦)o(o≧▽≦)o キャハハ☆♪

一日充実した~キャー♪ o(>▽<*)(*>▽<)o キャー♪

明日は、某電気屋と戦ってきます!ふぁいとぉー!!┗(  ̄◇ ̄)乂( ̄皿 ̄ )bいっぷぁーつ!!
(わからないひとは、「(*´・д・)は?」のブログ見てください[岩陰]_・。))

  • irumin

    irumin

    2009/09/23 20:27:55

    モッカ→ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(ノ∀`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,
    フラメンコは、時間的に前半しか見れなかった・・・。フラメンコ寝ないよwすごいもんw

  • モッカ

    モッカ

    2009/09/23 18:07:57

    1日にそんなに見たらかなり疲れそうだわw

    最後がフラメンコだったら俺なら確実に寝る!

  • irumin

    irumin

    2009/09/23 14:44:00

    ジョー→怒る価値もなかったよ・・・┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・
    かなり、対応悪すぎなので、本社に苦情のメールしますw

  • irumin

    irumin

    2009/09/23 14:43:27

    コスモ→(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウイウイ♪
    ま~そうだね(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウイウイ♪

  • ジョー

    ジョー

    2009/09/23 12:12:55

    某電気屋との一戦?

    御代金支払済みなのにね~。
    ちょっと対応悪すぎだね・・・
    気分を害されないようにネ^^

  • ∀コスモ

    ∀コスモ

    2009/09/23 11:36:03

    楽しめて、ヤッタネ!!(v'(エ)')ハ('(エ)'v)ィェーィ♪

    シモネタ得意だけど、シモネタ以外で笑わせる方が、難しいせいか楽しひかな?