ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

表彰されたナマズ 

ニコット釣り

ノーベル賞の授賞式風

「表彰されたナマズ」コーデ


  • ゆこたん

    ゆこたん

    2016/12/09 19:47:58

    KIKIくん

    ノーベルの飴といえば、VC-3000のど飴か、はちみつきんかんのど飴を思い浮かべます。

    あ・・・そういえば、まだ あの「パイン飴」残ってたわw(*´艸`*)

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2016/12/09 19:44:59

    ケイト☆さん

    はい(*´ェ`*)ゞナマズになるのって、このヒゲぐらいしか思いつきませんでした。

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2016/12/09 19:44:08

    みかん♬♪さん

    はい。(*ノ∀`*)ノーベル賞versionもやってみましたw

  • KIKIくん

    KIKIくん

    2016/12/09 17:33:10

    副賞はノーベル賞飴?(・∀・)

  • ケイト☆

    ケイト☆

    2016/12/08 10:21:05

    おおーーナマズひげなのですねー

  • みかん♫♪

    みかん♫♪

    2016/12/08 00:13:40

    ノーベル賞になったのですね( ̄▽ ̄)ノ