ひふみ

中吉~☆

占い

ニコットおみくじ(2016-12-07の運勢)

おみくじ

中吉だった。
今日は帰宅時に、丸井によって今年最後の六花亭のおやつやさんを受け取ってきた。
12月は「THE BEST」、10年目を迎える集大成の詰め合わせとか。
今まではワンコインの500円だったが、来年からは100円アップするとか。
内容がいいから、600円でもOKよ。

豆ぼたもちが美味しかった~♪
これ→http://rokkatei-fan.com/oyatuya/3055/

先刻、映画の情報を見るついでに表示したページで、自分の夢をかなえてくれるプレゼント応募の受付中だった。
速攻、応募したがもう少し凝った内容にすればよかったかもw

気が向いたら、ダメもとで応募してみては^^

ディノスサンタにお願いして
総額100万円分の夢をクリスマスプレゼントとして貰おう!

http://www.sugai-dinos.jp/company/

  • ひふみ

    ひふみ

    2016/12/10 01:22:32

    ❀Lily❀さん、こんばんは☆
    マネーの虎とか考えなかったわ。
    ❀Lily❀さんなら、今書いている作品の自費出版~とか(^m^*)

  • ひふみ

    ひふみ

    2016/12/10 01:20:25

    け~んさんん、こんばんは☆
    店を丸ごと500円で買えたら最高ですね~^^

  • ❀Lily❀

    ❀Lily❀

    2016/12/08 22:05:52

    面白い企画ですね。マネーの虎のような・・・・
    ひふみさんは、どんな短冊を書いたのか気になります。

  • け~ん

    け~ん

    2016/12/08 01:53:58

    おやつやさん!?
    店を丸ごと買い取ったのかと思ってしまう名前やなぁw