星空

サンタケーキ

ニコみせ

今日からサンタケーキ作れるんだねぇ。

楽しみだ~。

今からワクワク^^今度のも可愛いといいな。

ニコ店はどの方の所に行っても、いろいろ工夫がされているので、参考にさせていただいています。営業中だったら必ずお邪魔してモグモグしています^^

たまに食い逃げの時もありますけど(^▽^)

  • 星空

    星空

    2016/12/09 15:28:34

    皆さんへ(^▽^)

    頑張って作るぞー。

    そして皆さんのお店にも食べに行くぞ-^^

  • たびねこ

    たびねこ

    2016/12/08 21:18:56

    サンタケーキ、予想より小ぶりでしたね(^^)
    私のにこ店、模様替えしなきゃ~と思いつつそのままです。

  • キュン

    キュン

    2016/12/08 18:54:24

    うちは、全然工夫してませんwww( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

  • まっぴ

    まっぴ

    2016/12/08 18:09:33

    食い逃げ大歓迎!

    まっぴズカフェお待ちしてまーす!

    ケーキたのしいよねっ

  • yuma

    yuma

    2016/12/08 10:31:34

    ・・・・・そうなのぉ!?
    うっかりして材料 育ててなかった(><)

  • むふふ☆

    むふふ☆

    2016/12/08 10:20:57

    苺たくさん育てなくては~~

  • ようこ

    ようこ

    2016/12/08 07:33:11

    おはようございます。
    サンタケーキは私も楽しみです。モリモリ作ります。