コメントもらえると嬉しいです

北関東って

日記

コンビニでパン買ったんだよね

新発売の「まいたけとエリンギのチーズ焼きパン」ってやつ
まあパンの種類はいいとして
よく見たら「北関東限定」ってシールが張ってあるじゃん

オイラ的には北関東って言ったら群馬・栃木・茨城の3県ってイメージなんだけどなぁ
まあオイラが住んでる所は埼玉と言っても車で30分も走れば群馬なんだけどさぁ

  • choop

    choop

    2016/12/12 14:37:38

    関東の事はわからないけど、群馬・栃木・茨城の競い合いはよく見かけるかな?
    埼玉もだっけ?ww

    まいたけとエリンギにチーズ…美味しそうですね(^^♪

  • take99

    take99

    2016/12/08 16:36:45

    コンビニの店長が仕入れたんでしょうねー時に●●限定とか書いてるのも見かけるね~群馬近いですね~

  • しましま

    しましま

    2016/12/08 10:34:35


    北関東に属されてましたかw

    さておき、そのパン美味しそうですヽ(=´▽`=)ノ