運試し@プレ企画

ミリア

毎週土曜日に企画を開催しています。
お気軽に参加して下さいね。

プレ企画☆278回目

きせかえアイテム

278回目は、「年末アイテム整理 15年編」です。

お好きな組み合わせで2点、お選び下さい。

A. ゴシックレッグドレス(アンドラ) 黒
B. ゴシックビジューカラー 赤
C. 炎ゆらめくお城の大廊下
D. アトランティスのヘッドドレス 桃
E. 大きなヘアリボン 青
F. ジゼルの花かんむり 桃


2点1セットで3名様(マッチング次第で+@名)に当たります。
締め切りは、12月11日12:00です。
抽選・発表まで、少々お時間頂く場合があります。

当選者様には、訪問してお知らせコメントを残しております。
プログラムが抽選しますので、完全に運です。

~参加条件~
・本アバであること
(傍から見て親交がほとんど確認できない(一定時期から途絶えてる方、良くプレ企画をやっている方ばかりの方、訪問返し・一見さんが目立つ方含む)、
 ブログは水遣り・STP系サークル用や交換記事がほとんど、
 その他本アバかサブか判断が難しい方は、拒否設定にする場合があります。)

・当選後5日以内に、受取用アイテムをフリマに出品して下さること
・2回以上書き込まないこと (消して書き直すのはOKです。)

ご希望の記号、またはアイテム名 2点 の記載をお忘れなく!

広場からも、お気軽にどうぞ。
(一言コメントして頂くだけで、エントリーとなります。)

ご質問・ご要望などは下記まで。(伝言板カテゴリから飛べます。)
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=855744&aid=59399895


会社の庭に、味付け海苔の容器が落ちていました。
プラの丸い筒型のやつです。
中を見ると、真っ黒なドロドロした液体が・・・。

どうやら、中身が腐ってそうなった模様。
海苔が腐って液状化することにビックリです。

そして、捨てるために開けたら、物凄いニオイが!!!

社長が全部処分してくれましたけど、
「顔についた!!!!! くさい!!!」と大騒ぎしてました(((・_・)))

いつからあったのか、誰が捨てたのか・・・謎です。

  • ミリア

    ミリア

    2016/12/11 12:23:35

    参加ありがとうございました✿

  • にゃんたん♬

    にゃんたん♬

    2016/12/11 11:16:28

    こんにちは
    参加します
    E. 大きなヘアリボン 青
    F. ジゼルの花かんむり 桃
    希望です
    よろしくお願いします

  • 羅夢

    羅夢

    2016/12/10 22:18:16

    こんばんは、ブログ広場からお邪魔しました。
    素敵な企画をありがとうございます。ぜひ参加させて下さい!


    ①D. アトランティスのヘッドドレス 桃
    ②C. 炎ゆらめくお城の大廊下

    宜しくお願いいたします<(_ _)>

  • ミク

    ミク

    2016/12/10 21:47:43

    こんばんは☆
    毎回ステキな企画をありがとうございます^^。
    今回も参加させてくださいませ。

    A. ゴシックレッグドレス(アンドラ) 黒
    B. ゴシックビジューカラー 赤
    希望です。

    よろしくお願いしますmm。

  • あみ

    あみ

    2016/12/10 14:42:02

    (ฅΦωΦ)ฅ こんニャちわ

    ステキな企画をありがとうございます!!
    参加させて頂きます<(_ _)>

    A. ゴシックレッグドレス(アンドラ) 黒
    C. 炎ゆらめくお城の大廊下

    よろしくお願いします!!

  • mio*!

    mio*!

    2016/12/10 13:50:50

    こんにちは。
    ステキな企画をありがとうございます✿
    参加させて頂きます。

    C. 炎ゆらめくお城の大廊下
    F. ジゼルの花かんむり 桃

    を希望します(﹡ˆˆ﹡)
    よろしくお願い致します。

  • ★かず★

    ★かず★

    2016/12/10 12:30:33

    参加します!
    A ゴシックレッグドレス
    F ジゼルの花かんむり

    の2点でお願いします

  • ランド

    ランド

    2016/12/10 12:16:10

    こんにちは!
    参加させていただきます(^^)

    A. ゴシックレッグドレス(アンドラ) 黒
    B. ゴシックビジューカラー 赤

    上記2点を希望します。
    よろしくお願いします<(_ _)>

    なぜ会社のお庭に海苔の容器が!?
    風で転がってきたわけではないですよねぇ~。
    ニオイ…想像しただけでオエってなります(^^;)

  • まいご

    まいご

    2016/12/09 22:50:26

    企画ありがとうございます。

    C. 炎ゆらめくお城の大廊下
    F. ジゼルの花かんむり 桃

    希望で参加します。

    ノリの件、、災難でしたね。
    でも、やっぱりいい社長さんですね。

  • *∮anna∮*

    *∮anna∮*

    2016/12/09 22:38:01

    こんばんは
    参加したいです

    A.ゴシックレッグドレス(アンドラ) 黒
    E.大きなヘアリボン 青
    希望します、よろしくおねがいします

  • あにゃ★りん

    あにゃ★りん

    2016/12/09 15:58:33

    こんにちは。
    E. 大きなヘアリボン 青
    F. ジゼルの花かんむり 桃
    希望します。
    よろしくお願いします(__)

  • ゆすら

    ゆすら

    2016/12/09 11:53:00

    こんにちは^ ^
    参加させて下さい。

    E. 大きなヘアリボン 青
    F. ジゼルの花かんむり 桃
    希望です。
    よろしくお願いします✿

  • pinkgold

    pinkgold

    2016/12/09 10:09:19

    お早うございます。
    いつも、素敵な企画を有難うございます。参加させて下さい^^

    A. ゴシックレッグドレス(アンドラ) 黒
    B. ゴシックビジューカラー 赤

    希望です。よろしくおねがいします。

    海苔ではないのですが・・・先日引っ越したのですが、片付ける際に古ーーーい缶詰が出てきて・・・
    桃缶でしたが、発酵して缶が膨らんでいて、穴を開けるのも大変でした。
    何とか缶きりで穴を開けたら、ぶしゅー!!!と凄い勢いでガスが出て、甘ったるさの混じった怪しい匂いが・・・
    中身もとっても怖い事になっていました^^;

    桃だったからまだ良かったけれど、これが動物系、魚系のものだったらと考えたら、恐ろしかったです@@
    海苔もきっと、すごい臭いだったのでしょうね。

  • るな@

    るな@

    2016/12/09 01:36:39

    こんばんは。
    参加希望です。

    E. 大きなヘアリボン 青
    F. ジゼルの花かんむり 桃

    希望でよろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

    会社では結構におい問題が勃発しがちなのですね。
    社長さん、なかなかいいキャラですよね( ̄∀ ̄*)イヒッ

  • 海斗

    海斗

    2016/12/09 00:45:47

    こんばんは
    参加します

    A. ゴシックレッグドレス(アンドラ) 黒
    C. 炎ゆらめくお城の大廊下

    希望でございます
    よろしくお願いします!

  • 超HONEY99

    超HONEY99

    2016/12/09 00:16:34

    こんばんは。
    参加します。

    B. ゴシックビジューカラー 赤
    E. 大きなヘアリボン 青

    希望です。
    よろしくお願いします。

  • 愛美樺

    愛美樺

    2016/12/09 00:04:16

    こんばんは(*´ェ`*)
    いつも素敵な企画を有難う御座います。
    今回も参加させて下さい♪

    A. ゴシックレッグドレス(アンドラ) 黒
    F. ジゼルの花かんむり 桃

    希望で宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)

  • にゃにゃっち♪

    にゃにゃっち♪

    2016/12/08 23:33:46

    こんばんは、
    いつも企画をありがとうございます^^

    CとFで参加希望です。
    よろしくお願いします<(_ _)>

    味付け海苔・・・腐るとそんなに臭っちゃうのですね><
    「ごはんですよ」のようにはいかないのですね^^;
    社長さん、お疲れ様でした。。

  • うちゃ

    うちゃ

    2016/12/08 22:51:26

    こんばんは☆
    また参加させていただきます!

    A. ゴシックレッグドレス(アンドラ) 黒
    B. ゴシックビジューカラー 赤

    希望です。よろしくお願いします(。v_v。)

    社長さん、なぜ顔に…(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ
    顔だと息吸うたびに臭っちゃいますよね(ノ∀`笑))

  • 当麻 琴鳥

    当麻 琴鳥

    2016/12/08 22:17:23

    こんばんは^^
    今週も参加させてください。

    A. ゴシックレッグドレス(アンドラ) 黒
    F. ジゼルの花かんむり 桃

    希望です。
    先週に引き続きの臭いネタ・・・
    くさいのって苦痛ですよね;;

    密閉されてればそこまでなかなかなりそうにないイメージなので、プラで劣化するし屋外で雨水などが隙間から入って・・・というのが有力かなと個人的に思います><

  • mint15

    mint15

    2016/12/08 21:47:32

    こんばんは。
    今回も参加させてくださいませ(*'▽')
    D、Fの2点希望させていただきます。

    どうぞよろしくお願いします。

  • マナセ

    マナセ

    2016/12/08 21:37:42

    こんばんは。
    いつも豪華な企画をありがとうございます^^。
    今回も参加させてください。
    E. 大きなヘアリボン 青
    F. ジゼルの花かんむり 桃   希望です。
    よろしくお願いします。

  • もものけ姫☚

    もものけ姫☚

    2016/12/08 21:04:40

    A. ゴシックレッグドレス(アンドラ) 黒
    D. アトランティスのヘッドドレス 桃
    希望で参加します!
    どうぞよろしくお願いします♪

  • baroque

    baroque

    2016/12/08 20:51:39

    こんばんは〜
    いつも企画ありがとうございます。
    今回もぜひ参加させてください♪

    A. ゴシックレッグドレス(アンドラ) 黒
    F. ジゼルの花かんむり 桃

    希望します^^
    よろしくお願いします^^

    腐敗ゴミを処理してくれる社長…
    ステキですね。
    のりとか乾燥してないと腐っちゃうんですよね。
    でも、なぜ投棄されているのか不思議ですね。

  • 山グミ

    山グミ

    2016/12/08 20:47:05

    こんばんは^^
    企画に参加させていただきます。

    E. 大きなヘアリボン 青
    F. ジゼルの花かんむり 桃

    希望します。
    どうぞ、宜しくお願いいたします。

    黒い液体…衝撃的ですね><

  • ♪さな♪

    ♪さな♪

    2016/12/08 20:33:46

    こんばんは〜
    久しぶりに参加させてください

    A ゴシックレッグドレス
    E 大きなヘアリボン

    で、よろしくお願いします(*'▽'*)

  • にゃんと。

    にゃんと。

    2016/12/08 20:33:32

    こんばんは。参加します♪
    下記、希望です。毎週の企画ありがとうございます❤

    C. 炎ゆらめくお城の大廊下
    F. ジゼルの花かんむり 桃

    落ちていた容器…はたして中身は、味付け海苔だったのでしょうか?!
    そんな状態だと疑いたくなってしまいます^^;
    処分できてよかったです^^

  • Pino-♡

    Pino-♡

    2016/12/08 20:25:48

    こんばんは^^

    E. 大きなヘアリボン 青
    F. ジゼルの花かんむり 桃 希望で参加します~よろしくお願いします


    海苔の犯人は・・・社内の人間ですwwたぶん~~(◔‿◔。)

  • 燐.

    燐.

    2016/12/08 20:25:34

    こんばんは、素敵な企画をありがとうございます*

    C. 炎ゆらめくお城の大廊下
    D. アトランティスのヘッドドレス 桃

    上記希望で参加させていただきます(*ˊૢᵕˋૢ*)✧.*

  • もっちぃ

    もっちぃ

    2016/12/08 20:18:59

    こんばんは^^
    いつも素敵な企画をありがとうございます☆
    参加させてください♪

    C. 炎ゆらめくお城の大廊下
    F. ジゼルの花かんむり 桃

    希望でよろしくお願いします✿

    ノリの液状化Σ(ノ)゚д゚(ヾ)
    そんなことになるんですね・・・
    どんだけ保管されてたんでしょうね^^;

  • さくは

    さくは

    2016/12/08 19:35:20

    こんばんは。
    いつも素敵な企画、ありがとうございます。

    C. 炎ゆらめくお城の大廊下
    D. アトランティスのヘッドドレス 桃

    希望します。
    よろしくお願いします。

    海苔、味付け海苔だから糖分が液状化してそうなったんでしょうね。
    味付けじゃなかったら、そこまでひどくならなかった気がします。

    友人で、カステラを庭に落として、土にかえるまで観察していたヤツがいます。
    やはりある程度で液状化するらしいです……。

  • ☆かおり☆

    ☆かおり☆

    2016/12/08 19:21:25

    こんばんは。
    参加させていただきます。

    c・F希望します。

    よろしくお願いします。

  • *YuRi*

    *YuRi*

    2016/12/08 18:43:26

    ミリアさん、こんばんは!いつもありがとうございます。
    今回の企画にも是非参加させてください~<(_ _*)>♪

    A.ゴシックレッグドレス(アンドラ) 黒
    F.ジゼルの花かんむり 桃

    希望です。今回もどうぞ宜しくお願い致します~(*゚-゚)!

  • ✿優華✿

    ✿優華✿

    2016/12/08 18:32:22

    ミリアさん こんばんは。
    企画ありがとうございます┏○ペコ
    ぜひ参加させていただきたいです。

    E. 大きなヘアリボン 青
    F. ジゼルの花かんむり 桃

    の2点を希望させていただきます。
    よろしくおねがいします┏○ペコ

    海苔って腐るものなんですね。
    そして臭いんですね><
    もとは海藻だからでしょうか?
    なんでそんなところに捨てようと思ったのでしょうね?(;´▽`A``

  • くま

    くま

    2016/12/08 18:30:06

    こんばんは
    是非参加させてください
    C. 炎ゆらめくお城の大廊下
    E. 大きなヘアリボン 青
    希望です
    宜しくお願いします✽

  • なる

    なる

    2016/12/08 18:19:13

    こんばんは
    参加させてください!
    F. ジゼルの花かんむり 桃
    D. アトランティスのヘッドドレス 桃 希望です!
    よろしくお願いします(*^^*)

  • めめめ

    めめめ

    2016/12/08 18:06:23


    こんばんは☪︎
    参加させて頂きます◎
    E. 大きなヘアリボン 青
    F. ジゼルの花かんむり 桃 希望です!
    よろしくお願いします<(_ _*)>

    海苔が液状化するんですね?!びっくりです!
    社長さんはこの間のカメムシといい臭い物になにか縁があるのでは…笑

  • 虹湖 ✿‿✿

    虹湖 ✿‿✿

    2016/12/08 18:05:57

    こんばんは!
    参加よろしくお願いします。
    A,E希望しますm(_ _)m

  • まるる

    まるる

    2016/12/08 17:53:55

    こんばんは(。・ω・。)
    参加させて頂きます。

    D. アトランティスのヘッドドレス 桃
    F. ジゼルの花かんむり 桃

    海苔が液状化…おもわず笑ってしまいましたw
    すごいですね…社長ありがたい!

  • 紗兎

    紗兎

    2016/12/08 17:51:32

    ミリアさんこんばんはー!今回も参加させて下さい

    D. アトランティスのヘッドドレス 桃
    E. 大きなヘアリボン 青

    で、お願いしますヾ(╹◡╹✽三✽╹◡╹)ノ″
    社長自ら率先して捨ててくれたのはよかったですね…!
    でも何故海苔…

  • ことのこ

    ことのこ

    2016/12/08 17:44:22

    参加させていただきます

    A、F希望です
    よろしくお願いします(´▽`*)

  • 柚村の柚乃!*

    柚村の柚乃!*

    2016/12/08 17:39:52

    参加させていただきます!

    F. ジゼルの花かんむり 桃
    E. 大きなヘアリボン 青

    素敵な企画ありがとうございます!
    希望は上記になります!

    よろしくお願いします!!

  • 駄菓子

    駄菓子

    2016/12/08 17:21:41

    こんばんは^^
    参加させていただきます!
    CとD希望です。

    いつも豪華な企画を開催してくださりありがとうございます!
    よろしくお願いしますm

  • ✡。*結苑 琉雨

    ✡。*結苑 琉雨

    2016/12/08 17:06:11

    こんばんは、参加させて頂きます✿
    AとD を希望します。

    なぜお庭に海苔が……!?
    なぜあったのかも分かりませんしすべてが謎ですね……

    よろしくお願い致します(*・ω・)*_ _)ペコリ

  • 不思議の国の白猫

    不思議の国の白猫

    2016/12/08 17:01:20

    こんばんわ
    お気に入りからです*
    参加させて頂きます‼

    E. 大きなヘアリボン 青

    B. ゴシックビジューカラー 赤

    海苔が腐って液体状化⁉
    えぇ⁉すごいですね...誰が捨てたのでしょう⁇
    ちょっと不気味ですね...

    集計等大変かと思いますが㋵㋺㋛㋗お願いします!