ユウキ

散髪

日記

実は自分は

3年間髪を切っていませんでした。。;
最初は忙しくて美容院へ行けませんでした。
その内行くのが面倒になり、
気が付いたら伸びた髪を見て、
切るのがもったいなくなりましたw
伸びた髪は後で縛っていたのですが、
友人知人からその髪型が一番似合っている
と言われたのが、美容院をさらに遠のかせましたw
とは言いましても、
腰まで届く髪は洗髪、特に乾かすのが面倒となって
来ましたので、
散髪に行って来ました。
女性の美容師さんに後で縛るので、
30センチ程切って、後はおまかせしますと言いましたら、
手際良く少し長めのボブにしてくれました。
ナザレのイエスか不良の三井寿のようです。

とりあえずさっぱりしました。。v

  • ユウキ

    ユウキ

    2016/12/25 11:12:01

    あみゅん様

    その昔渋谷でチーマーをやっていました(虚実
    子供の時から長髪でした。よく女子と間違えられました。。;

  • ✽⊱あみゅん⊰✽

    ✽⊱あみゅん⊰✽

    2016/12/25 01:16:28

    ほぇ~~~~♪
    ユウキさんがロン毛だったとは・・・(*′艸`*)。o○(ロン毛

  • ユウキ

    ユウキ

    2016/12/14 21:28:37

    みお様

    そうですね、よく髪が椅子の背もたれにはさまり、
    首が引っ張られるような事はありました。。;
    最初はファッション感覚でしたが、途中から明らかに
    無精になっていました(原始人)

    今の髪型でヤンキールックで繁華街を歩いたら
    鉄雄と友達になれるかもです(マテ

  • みお

    みお

    2016/12/14 20:33:26

    ユウキさん、超ロングだったんですね!
    私が一番伸ばしてた頃より長~い^^
    座る時自分の髪を踏んだり、寝返り打つときつっぱったりしませんでしたか?
    髪を後ろでまとめたスタイルが似合う男性、時々いらっしゃいますね♪

    ミッチー素敵です。
    ぜひヤンキールックで街を闊歩してください。

  • ユウキ

    ユウキ

    2016/12/09 00:22:26

    さっとん様

    息子さんとは親近感を感じていました。
    きっと綺麗なロングヘアーだったのでしょうね☆
    大病を乗り越えての更なるロングヘアー、信念を感じます。
    私は引き蘢りの無精髪ですから^^;
    今は坊主頭、思いっきりがいいですね!

  • ユウキ

    ユウキ

    2016/12/09 00:15:48

    サファイヤ様

    束ねると浪人、ほどくとヘビメタのギタリストのようでしたw
    伸ばす前はずっと使っていたアバターの髪型
    みたいでしたよ^^
    今度今の髪型に近くしてみるかもです。

  • さっとん

    さっとん

    2016/12/08 21:41:40

    うちの息子は中学生の頃からユウキさんと同じロングヘアでした。
    後ろで束ねるので顔に髪がかかる事が無く、目にも肌にも良かったようです。
    抗がん剤で全部抜けてしまった後、再び生えてきた髪でまた元通りのロングヘアに戻りました。
    かれこれ20年は仲間幸恵みたいな後姿でしたが、母の葬儀の際に断髪しまして…
    それから2年は坊主頭ですww
    両極端ですが、どちらも顔に髪がかからないのが共通点です^^

  • サファイヤ

    サファイヤ

    2016/12/08 21:33:23

    こんばんは~!
    あら・・・!想定外でした、それは、それは、そうなんでしたか、
    自由人の特許です。
    ユウキさんのリアルイメージが浮かんできましたよ、
    以後 これで行きますね。