徒然なるままに

花依

最近ぼちぼち疲れ気味

クーラー

日記

暑いぉ~~~
なのでこの時期なのにクーラーつけてる

ひとりの時は怖くて窓開けられないっす

  • ジタン

    ジタン

    2009/09/25 09:31:23

    そそwww
    ちなみに、昨日もつけたまま寝てたよ…学習能力ないな俺w

  • 花依 ☆52号

    花依 ☆52号

    2009/09/24 10:25:16

    おぉ~~にいたんもかぁ
    つけたまま寝るのは危険だよね^^;
    たまに忘れちゃうんだよねぇ

  • ジタン

    ジタン

    2009/09/24 10:16:12

    うん、俺も暑いからまだまだ、使ってるよw
    でも、つけたまま寝てて、風邪ひいたよ^^;

    寝るときは気をつけないとな~~~

  • 花依 ☆52号

    花依 ☆52号

    2009/09/24 00:44:01

    うさぎたん
    暑くないのか?
    う~~ん。窓しめてるからかなw

    たまちゃん
    うぉw節約大切ねw
    つけてもすぐ切るようにはしてるよ^^;

  • 忍者のたまご

    忍者のたまご

    2009/09/23 23:42:34

    私もクーラーつけたいくらいです><

    窓開けても風が入ってこないです^^;

    でも節約のために最近は我慢してますw

  • うさぎ

    うさぎ

    2009/09/23 14:56:20

    こんにちは~^^
    な、な、なんですとぉ~~~
    同じ日本なのに・・・
    狭い様で、やぱ広いのですね・・・