Liddell

当たるかな♪

日記

一昨日のことなんですが、ふと10月頃に買って解いてあった

アロー&スケルトンの応募期間っていつまでだっけ?ってハッとして
すぐに本見て確認してみたら、来週まででした!

あぶないあぶない、応募しようと思ってたのに危うく期限を
オーバーしてしまうところでした><

あまりこういうのは買ったことがないんですけど、
たぶんあの頃は暇つぶしで買ってみたんだと思います^^;

狙う景品はやっぱり・・・
大金かな?ww

けど、Newニンテンドー3DS LLとか
フィリップスのノンフライヤー辺りも欲しいかな!

何かが当たってくれたらいいですけどね^^;
当たり次第、ここで報告しますww

期待して待っていよう♪w

  • Liddell

    Liddell

    2016/12/11 19:56:47

    あほたん>

    え!そうなんだw
    やめちゃったのかー^^
    ありがとう!
    昨日ポストに出してきた!

  • あほたんせーじん

    あほたんせーじん

    2016/12/11 18:22:02

    ノンフライヤーw
    買おうとおもってやめたやつだ!!
    あたりますように(`・ω・´)