✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?

✿メープル✿

σ(ゝ_∂*)メーのOriginal Story☆皆に楽しんで頂けるように考えて書いています♪
読んで面白いなぁ~笑えるなぁ~って想ってくれれば幸いです(ღ◕ ‿ ◕ღ)❤
楽しいコメント待ってま~す。ノリで書いてくれればいいから(◕. ◡。)ネェー ര‿ര うふっ❤

Cコーデでもふもふ❤(*˘︶˘*)

イベント

柵の中でもこもこ・もふもふ❤
あったかだじょ~~~(*˘︶˘*)
寒さを吹っ飛ばせ~~~~٩(ˊᗜˋ*)و

今日もたくさんのもこもこちゃんが
集まりましたよ~((o(*≧▼≦)o))ィェイ♪

実はね。。。
14時スタートだったんけど~
30分毎ぐらいに?
1人ずつ増えて行きwww
最終的にはこの人数にw ( *´艸`)

最初に来てくれてたRさん!!!
写真載ってないやつで(。・人・`。))ゴメンネ
ちゃんと保存はしてあるからね!!
風邪早く治してまた一緒に遊ぼう(◕. ◡。)ネェー

今日も長いお時間お付き合い下さって
ありがとうございました(◕‿-人)❤

次は土曜の夜の企画upしますので
ご都合合う方はよろしく
(*u人u*)ぉ願いします♪。o○
 

  • ぷっきゅ

    ぷっきゅ

    2016/12/10 12:30:57

    (・ノз‘・)コソッ・・・
    メーちゃんのネックレスって!?
    も、もしかして???
    モモゾーさんだったり?w
    【壁】ョω・。)

    あ、関係ないコメしちゃったwww

  • りんりんあのん

    りんりんあのん

    2016/12/09 22:17:49

    いえいえ、こちらこそスマホで片言外人なのに、付き合ってくれてありがとう★

    お昼はお外で食べれるほど元気(?)だったから、まぁ大丈夫と言えば大丈夫なんだけどw

    また、「ふとんdeスマホ」参加するかもしれん←ぉぃぉぃ

  • ゆっこ

    ゆっこ

    2016/12/09 18:16:19

    ありがと~><。
    そうなの!そうなの!><。
    優しいお心遣い、本当に!嬉しいです!!><。
    早く治して!機会があれば、またぜひ~≧▽≦
    ホントに、ありがとうね^^

  • ゆっこ

    ゆっこ

    2016/12/09 17:50:49

    おお~かわいい写真が撮れましたね^^
    私も行くつもりで…朝から着替えて準備してたんだけど><。
    やっぱ、風邪気味で、体が重く…寝ちゃった><。
    残念―…
    でも、良い写真を見せてもらいました^^
    (勝手に、脳内で、自分の姿を横に並べて…w)
    また次の機会を楽しみにしていま~す^^

    良かったね~^^

  • ベリアルレッド

    ベリアルレッド

    2016/12/09 17:44:06

    だいたい名前でてなくても 誰かわかるわぁ~(≧∇≦)個性派そろえんのうまいね(*^-゚)v

  • Zephy

    Zephy

    2016/12/09 17:19:45

    なんだかんだで沢山集まれてよかったね*^-^*
    久しぶりの昼間の企画、長い時間お疲れさま(。◕‿-。)b

  • ✽桜香✽

    ✽桜香✽

    2016/12/09 17:19:03

    メープルさん、今日も本当にありがとうございました。
    私に癒しと元気をくださるメープルさん、そしてそんな素敵なメープルさんの周りに集まる素敵な皆様。
    メープルさんも皆様も大好きです(^-^)。