みけさん

次は「お手」を覚えるんだよ、クリンクリン

ニコペット

「キヨウサ」のパラメータも
無事に最大値の3になりました。

で、気付いたのですが、
パラメータの緑のバーが最大値になっても
ピンクのバーって伸ばせるのですねー。

「タイリョク」を最大値にしたときは、
ピッタリだったのか、ピンクのバーが白のままで
これ以上育成してもダメだと思っていたのです。

今回「キヨウサ」の場合はピンクのバーが
途中まで伸びています。

ということは、まだ「芸」のレベルが
上がる可能性がありそうです。

でも、予定では次は「お手」なので、
「スバヤサ」を明日から上げていこうと思います。

やはり、肉球パンチは早く覚えさせたいのですよ。


  • みけさん

    みけさん

    2016/12/09 20:07:55

    >ようこさん
     コメントありがとうございます。

    肉球パンチ(お手)のアクションがどうなるか、
    はやく見たいです。

    パラメータが0でも、芸は覚えるので、
    明日は見れそうです。

    やはり、ペットの体力(今日の残りのペットの体力)が高いと
    覚えさせるのが早まりますね。
    (今、1日に7回教えられます)

    楽しみですよー。

  • ようこ

    ようこ

    2016/12/09 18:52:03

    こんばんは。
    肉球パンチ受けてみたいです。