✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?

✿メープル✿

σ(ゝ_∂*)メーのOriginal Story☆皆に楽しんで頂けるように考えて書いています♪
読んで面白いなぁ~笑えるなぁ~って想ってくれれば幸いです(ღ◕ ‿ ◕ღ)❤
楽しいコメント待ってま~す。ノリで書いてくれればいいから(◕. ◡。)ネェー ര‿ര うふっ❤

【企画】Little Star☆彡(☆▽☆)

イベント

Twinkle, Twinkle, Little Star ♫♬♫♬

キキララのアイテム出ましたね♪(。→‿◕。)☆
タウンも特設広場ができました☆彡

夜空のキラキラ星みたいに輝いてみませんか(๑◔‿◔๑)?

✿集合場所✿
12月10日(土)22時頃~(集合して撮影まで 30分~1時間ぐらい 
バス停 (メンバー把握と人数確認・連絡事項等の為
  
 ↓
サンリオ特設広場 (遅れた方は直接ねw

少ない所に飛びます~ σ(ゝ‿∂*)メーを探して下さい(◕. ◡。)ネェー
途中参加・早抜け構いません (集合写真だけでもおk

✿コーデ✿
キラキラ・メルヘンチックなコーデ (サンリオ品でなくても構いません 
スターやキラキラした物☆彡
手持ちもそれに合わせてご自由に♪(。→‿◕。)☆

参加の有無は問いません
その時のタイミングで 参加できる方だけで結構です 気楽にね♪
当日のキャンセル等も構いませんので お気遣いなく(。→‿◕。)☆
謝られると誘い辛くなるのでーm(。>_<。)m お気になさらずに~~~!!
ご都合良ければ お友達も誘って参加してみて下さい(。◡ .◕) (◕. ◡。)ネェー ღღ
メーの都合が悪くなった場合はブログにてお知らせします

質問等ありましたら ↓にコメして下さい
この件に関する事以外は 【気軽に伝言板】の方をお使い下さい(。uωu))ペコリ

  • ちはや

    ちはや

    2016/12/11 05:04:03

    また今度、昼間の時間帯にしましょう(◕. ◡。)ネェー

  • ❧響

    ❧響

    2016/12/11 01:00:17

    うぎゃー><
    うたた寝したら起きれなくなっちゃった;;
    キラキラで参加したかったぁぁ

  • 煌

    2016/12/11 00:48:04

    こんばんは。
    こちらこそ、誘って頂きありがとうございました^^
    おやすみなさい(つ∀-)

  • ミュ☆ミュ

    ミュ☆ミュ

    2016/12/11 00:32:37

    今頃、メルヘンコスに着替えてみましたw 
    うーん これで参加したかったよww

  • ミュ☆ミュ

    ミュ☆ミュ

    2016/12/10 23:41:13

    メーちゃん、やっと帰宅しましたww
    また不審者になっちゃってごめんね。
    それにキキララのコスじゃなかったのー
    浮いちゃってすみませーん
    誰がいたのかわかんなかったけど
    凛凛香さんとゆきやさんとMA☆SAさんはいたらしいな ↓

  • ᘡぃちᘡgo

    ᘡぃちᘡgo

    2016/12/10 23:24:22

    うん、また誘ってね〜♫
    おやすみなさ〜い☆

  • MA☆SA

    MA☆SA

    2016/12/10 23:22:59

    そうなのそうなの 残像はんぱないのよ!
    自分がイベントやって戻って BambiやってMASAいて 琥もイベント行ったらまたMASAがいる状態w
    IEがおかしいのかなぁ?

    今日もお疲れ様でした ふたごちゃんは飛び入り参加だったのね 可愛かった~

  • 猫二

    猫二

    2016/12/10 23:18:36

    今知りました〜><
    参加したかったです〜〜〜。

  • 凛凛香

    凛凛香

    2016/12/10 23:17:59

    楽しかったです❀(。◠‿◠。)♡

    ありがとうございました♪(๑´▿`๑)♫•*¨*•.

  • ᘡぃちᘡgo

    ᘡぃちᘡgo

    2016/12/10 23:17:58

    せっかくお誘いしてもらったのに遅くなっちゃった・・・
    ごめんね〜><。

  • ゆきや

    ゆきや

    2016/12/10 22:40:38

    ありがとう^^
    間に合ってよかったです^^

  • ミュ☆ミュ

    ミュ☆ミュ

    2016/12/10 22:30:01

    めーちゃんだめだー 帰れないよー

  • 凛凛香

    凛凛香

    2016/12/10 21:49:06

    こんばんは(❀✪‿✪)ノღ

    たった今、お誘いに 気づきましたにゃ~。(。・・。;)

    行きたい… 行きたいでつ。。。

    間に合うかな(* ´ ▽ ` *)ノシ

  • ゆきや

    ゆきや

    2016/12/10 21:34:36

    お誘いありがとうございます^^
    参加できたら行きますね^^
    久しぶりの訪問で、まだ途中なの><

  • 煌

    2016/12/10 21:24:45

    こんばんは。
    お誘いありがとうございます^^
    参加できたらさせてもらいますね~♪

  • MA☆SA

    MA☆SA

    2016/12/10 21:02:59

    今日は起きてるよーww(夕方寝ていたので・・・)
    キラッキラにしてやんよ!

  • ベリアルレッド

    ベリアルレッド

    2016/12/10 20:00:44

    きらきらきら きらきらあったかなぁ(^.^;
    8時半までなら土曜は夜 できるんだかな(^.^;

  • ミュ☆ミュ

    ミュ☆ミュ

    2016/12/10 17:46:12

    早く帰れたら行くよー!
    がんばるよー

  • エツコ

    エツコ

    2016/12/10 16:29:05

    ・・・・まじ 寝てるかもぉ
    ダーリンの予定でお昼寝出来まてんでした^^;;
    火災保険の更新だったの またお金がヒラヒラ・・・・・_| ̄|○
    びんぼうぉ

    寝てなきゃ行くね(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪

  • MA☆SA

    MA☆SA

    2016/12/09 19:49:55

    今日は遅くなりやした~<(_ _)>
    昼間は寝てるからいかんねw 確認に来ていただいたのに申し訳ナイス

    〆( ・ㅂ・)メモリました~夜なら起きてると思うwww