nocco

も~いくつ寝ると~寝正月~~~ヾ(≧∀≦)ノ゙

ファッション

さっそく鏡餅ゲット(。・ω・。)っ

http://crt.cocolog-nifty.com/photos/uncategorized/2016/12/09/00.jpg
http://crt.cocolog-nifty.com/photos/uncategorized/2016/12/09/01.jpg
http://crt.cocolog-nifty.com/photos/uncategorized/2016/12/09/02.jpg

さっそくおしるこ作って食べた(。・ω・。)っ

  • 虹色りぼん

    虹色りぼん

    2016/12/15 14:42:17

    そっか島忠にあるのね~
    私用に かってこよっかな~♪

  • nocco

    nocco

    2016/12/11 00:54:57

    >タバサさん

    そーなんですよ!!お餅にキティとマイメロがプリントされてました(≧∀≦)

    毎年島忠でキティ鏡餅買ってるので、今年も絶対あると確信してました♪笑
    島忠に限らずホームセンターが一番多く正月用品を取り揃えているので、
    タバサさんの地元にもあるかもです(。・ω・。)b


    >キャロットさん

    去年のキティ鏡餅は普通の切り餅でしたが、今年のはキティとマイメロ柄のお餅で感動です☆彡
    鏡餅を買ったその日に我慢できずに食べちゃいました(≧з≦)ノ゙

    今年も島忠ホームズていうホームセンターで買いました(。・ω・。)っ


    >るん☆さん

    おせち抱えて寝るよ~(≧ω≦)ノシ
    おせち何しよう♪


    >虹色りぼんさん

    今年のバージョンのキティ鏡餅の中に、キティとマイメロのお餅が入ってました☆彡
    型くずれしないようにフライパンでそーっと煮ておしるこにしたら美味しかったですよ(●´ω`●)

    島忠ホームズていうホームセンターに毎年売っているのです(。・ω・)ノ゙

  • タバサ

    タバサ

    2016/12/10 17:45:01

    かわいい~
    お餅にキティちゃんがプリントしてあるのかな
    ホントnoccoさんはいつもいつもよく探してくるよね~
    欲しいけど、島忠かぁ 自力では無理だわ><

  • キャロット

    キャロット

    2016/12/10 07:48:24

    キャ~キャ~キティーちゃんの鏡餅!!!しかもお餅にまでキティーちゃんが~(*^。^*)
    キティーちゃんおしるこう~早速食べたのね~(*^^)vどこで売ってるの?サンリオショップ?
    早く教えなさい!私も買いに行くから)^o^(

  • るん☆

    るん☆

    2016/12/10 01:00:23

    楽しみですよね~寝正月(≧∀≦)

  • 虹色りぼん

    虹色りぼん

    2016/12/09 23:27:16

    可愛い!美味しそう♪
    どこで ゲットしたのかな?