ひふみ

大吉~☆

占い

ニコットおみくじ(2016-12-09の運勢)

おみくじ

大吉だった。
今日は湿気の多い雪や雨が降っていた。
明日はまた気温が下がるので、とけかけた道路がまたしても凍るに違いない…。
気をつけて歩かねば~!

大吉だが、愛用していた大型のフライパンの取っ手が洗っている時に取れちゃった!
最近こびりつきやすくなっていたので買い替えねばと思ってたが、これの前に使っていたフライパンの耐用年数から考えるとダメになるのが早すぎ…(==;

映画を観に行くついでにリサーチしてこよう♪

  • ひふみ

    ひふみ

    2016/12/10 10:03:47

    スイーツマンさん、おはようございます♪
    「海賊と呼ばれた男」、予告を見ただけでも面白そうですよね。
    石油の安定供給に尽力した出光興産の創業者 出光佐三がモデルというのも興味深いです。

    今日はワンマン社長がにゃんこになってしまう「メン・イン・キャット」を見にいくつもりでしたが、凄い雪を見て気持ちが萎えてます。

  • ひふみ

    ひふみ

    2016/12/10 09:57:09

    遠州七不思議さん、おはようございます♪
    良いですね~鉄製の中華鍋♪

    出かける気満々だったのに、窓の外はすごい勢いで白いものが…orz
    なんとっ!大雪警報が出ていましたw

  • スイーツマン

    スイーツマン

    2016/12/10 08:16:03

    先日、君の名は2回目をみてきました
    ゴジラは4回

    海賊と呼ばれた男が楽しみな…

  • 遠州七不思議

    遠州七不思議

    2016/12/10 07:13:25

    我が家では、鉄製の中華鍋を愛用していますよ!
    IHですが16年ほど愛用しています!
    今日は一段と可愛いお嬢様ですね!