星空

ブログイベント

ファッション

欲しい防寒具は、ショートブーツです。

ブーツは皮のお手入れが難しいので、ある時から一切履かなくなりました。

まぁ、ふくらはぎに難ありなんで(笑)ロングブーツは似合わないのはわかっていて、せめて(革素材でない)ショートブーツかなと^^

あとロングブーツは履いた後の靴の中の臭いが気になります。

でも颯爽とはきこなしている方を見るといつもうらやましいと思います。冬のおしゃれには必須かなと思います。

一生に一度でいいからアバのように足長で細身の足になってみたいです。

  • 星空

    星空

    2016/12/11 10:09:13

    たびねこさんへ(*^o^*)

    わたしのたびねこさんのイメージはね、アバそのものなんですよー^^

    だからショートブーツのほうがキュートでお似合いかなって勝手に想像してます^^

  • 星空

    星空

    2016/12/11 10:06:56

    キュンさんへ(*^o^*)

    他の島へ訪問したとき、男性のアバが足を片方ふみふみしているのが好きです^^

  • 星空

    星空

    2016/12/11 10:05:41

    緋歳さんへ(*^o^*)

    私の場合、おしゃれが得意ではないので、ブーツはあくまでも防寒対策です^^

  • 星空

    星空

    2016/12/11 10:03:48

    むふふさんへ(^▽^)

    おぉ、そうなんですね。

    ジーンズにブーツはカジュアルの必須アイテムかもですね^^

  • 星空

    星空

    2016/12/11 10:02:35

    まっぴさんへ(*^o^*)

    フェイクファーのムートンブーツも可愛いですよね^^

    私も本物?の紺のムートンブーツを持っていたんですが色落ちして大変でした><

  • たびねこ

    たびねこ

    2016/12/10 22:29:51

    ロングブーツは収納に困るし…昔持っていましたが黒の場合「魚をさばきに行くの!」と言われたり(*_*;
    フリンジだ!と茶を買うと「牛追いに行くの~襲撃に遭わないといいね!」投げ縄も練習する始末に…

    ショートブーツは3足持っていますが寒い時には便利です。
    ロングだと膝下の肉にめり込むので(デブ足だから)ショートの方が走りやすくて良いです(^^)

  • キュン

    キュン

    2016/12/10 18:28:52

    そして内またなんだよねwww

  • 緋歳(ひとせ)

    緋歳(ひとせ)

    2016/12/10 12:50:53

    ショートブーツいいですね^^
    うん、ブーツは、大変そうですね。。
    ボクもアバターのような
    スタイルになってみたいです♪


  • むふふ☆

    むふふ☆

    2016/12/10 10:52:40

    冬はジーンズとエンジニアブーツが多いかなー
    らくな恰好が好きなので、毎日同じ服が多い(笑)

  • まっぴ

    まっぴ

    2016/12/10 08:51:26

    フェイクムートンのショートブーツをやすーく買って
    通勤や買い物にはいてるけど、
    普通の靴がはけないくらい暖かいよ♪

    ロングブーツは脱ぎはきがたいへんだけど
    カッコいいよね~!