ひふみ

この冬欲しい防寒具

ファッション

ファッションではないけれど、今考えているのがかいまき毛布。
寝る時に肩のあたりから入る冷たい空気をシャットアウトしたい&どてら代わりにも使えそう(?)だから。

久々に毛糸を買ってマフラーと帽子を編もうかなともくろみ中~(*^^*)♪

  • ひふみ

    ひふみ

    2016/12/10 23:38:16

    け~んさん、こんばんは☆
    タイツ?そういえば、裏起毛のタイツが売られていました。
    全身タイツというのはあるかどうかわからないけれどw

  • ひふみ

    ひふみ

    2016/12/10 23:36:30

    ひふみさん、こんばんは☆
    今日はひきこもって甘酒を飲んでまったりしてました^^

  • ひふみ

    ひふみ

    2016/12/10 23:35:06

    あべのさん、こんばんは☆
    綿入りのベストは持っているのですが、全身ぬくぬくしたほうが朝までぐっすりですものね。
    懐かしいフレーズですね~(^o^)アハハッ

  • け~ん

    け~ん

    2016/12/10 23:34:28

    全てを解決出来そうな
    全身タイツという発想はないのですか~?w

  • ひふみ

    ひふみ

    2016/12/10 21:37:26

    北海道 ドカ雪ですね!
    編み物で楽しみながらひきこもって下さい

  • あべの

    あべの

    2016/12/10 19:54:26

    なるほど…寝具ではあるけれど…防寒と言えば防寒☆
    隣で寝るにはちょっと狭い…え!?お呼びでない?…こりゃまた失礼しました(笑)