ルカ

自己新^^

さきはな (パズル)

ブログに書くことが無くてがんばっちゃった^^;

これの前のゲームではステージ9でタイムアウトに><

ステージ10をクリアしないとボーナスが貰えないものね

タイムアウトには十分気を付けなきゃ!!

  • ルカ

    ルカ

    2009/09/24 23:17:00

    >えみりぃさん
    あはっ、この時は感が冴えてたかも~
    URLありがと~、早速見ましたよ^^

  • えみりぃ

    えみりぃ

    2009/09/24 21:34:23

    4連鎖の組み方は、前に覚えたんですが、
    記録を調べてみると…4連鎖以上20回が最高でした。
    30回はちょっと無理そうな気がします~(´・ω・`;)

    ちなみに私はココ↓で覚えましたっ(*^^*)v
    http://photozou.jp/photo/show/220067/19651731 

  • ルカ

    ルカ

    2009/09/23 20:46:22

    >えみりぃさん
     えみりぃさんも4連鎖を仕込んで連鎖を楽しみましょうよ~^^

  • ルカ

    ルカ

    2009/09/23 20:44:45

    >ゆりあさん
     この結果って結構頑張ったから当分更新は無いかなぁ
     タイムアウトをなくすコツ了解で~す

    >Mackeyさん
     えへへっ、マッキーも連鎖試してね。
     コインをいっぱい稼いじゃえ~^^

    >さとさん 2009/09/23 17:29
     まだまだ4連鎖の数は上がるはず~
     精進精進!!

    >ミーミーコさん
     自己記録を更新するとすごくうれしい^^

  • えみりぃ

    えみりぃ

    2009/09/23 20:32:13

    すごいすごい~!
    自己記録更新おめでとうございますっ\(^o^)/
    単純に考えても、1ステージで3回以上の4連鎖が必要という事ですな…(*´Д`)はぁっ

  • ミーミーコ

    ミーミーコ

    2009/09/23 18:11:05

    どんどん更新してますね。凄いなぁ~。

  • さと

    さと

    2009/09/23 17:29:44

    この4連鎖以上の数が半端じゃないね 
    すごいもんだ~  
    プロフェッショナルの域に到達しちゃったんですね~ ww

  • Mackey

    Mackey

    2009/09/23 11:05:15

    すごーいい!!
    連鎖が多く出来るとコイン獲得率も上がるのねぇ・・・

    無難にクリアだけしてるから10面もクリアできるけど、コインはこの1/4だわ^^;

  • ゆりあ

    ゆりあ

    2009/09/23 10:40:57

    順調に自己記録更新できてますね♪
    タイムアウトをなくすコツは4連鎖してる間にチラッと下のタイムを見ると
    かなり改善されると思います^^