nekoyama の つれづれ日記♪

nekoyama

つれづれなるままに書かれる日々のものごと

ふたつめはこれにしてみた

コーデ広場

ねこのむうです。

ひとにおいかけまわされるのはすきじゃありません。

たうんでしらないひとにおいかけられた…
…ねんまつだから?

ごしゅじんさまも、くるまのうんてんちゅうに、
ほうていそくどでゆっくりあんぜんにはしってるのに、
おいこさずにべたづけしてくる、おおきなくるまが
たいへんこわいといっています。

そーゆーときはどうするの?って、きくと、
あくせるをゆるめてそくどをおとして、
はやくははしらないっていしひょうじするんだそーです。
さらには、ろかたにとめてさきにいかせるらしいです。
ほかにもほうほうはあるわよ?っと、すこしくろくわらいます。

そんなことしてるから、こいにぶつけられたんじゃないか、
とか、わたしはいいません。だって、ごはんもらえなくなっちゃう><

  • nekoyama

    nekoyama

    2016/12/12 10:00:20

    唯香おねぇちゃん、
    もちろんそのくるまのまえをよこぎってあげるよ〜?
    ふまれないようにちょうこうそくでね!

    ネコ衛門おねーさん、
    すりすり〜、もっとなでて〜
    おなかんとこきもちーよー

    みかおねーちゃん、
    ありがとうー、

    きのうのよるのこうそくどうろでは、
    しゃこたんなくるまがうしろについてたけれど、せっきんせずに…
    でも、こうそくだからちかづきすぎてたきもするけれど、

    あくせるがゆるむと、びくっと、しゃかんをあけてたので、
    ようじんぶかくすぴーどちょうせいしてましたよ。
    ちゃんとみてるくるまは、きんちょうかんをもってうんてんしてくれるから、
    いいかな、とおもいます。

  • 唯香

    唯香

    2016/12/12 04:50:08

    車の屋根の上に乗って
    ご主人様を守らないと^ ^

  • ☤ネコ衛門☤

    ☤ネコ衛門☤

    2016/12/12 00:23:26

    ヾ(・ω・*)なでなで

  • みか

    みか

    2016/12/11 21:38:39

    かわいいむうちゃん♥うふふ!
    すてきね!!!
    くるまのはなしはたいへんだったね!

  • nekoyama

    nekoyama

    2016/12/10 16:38:14

    あれじゃない?
    くりすますをいっしょにすごしてくれるいせいをげっとしたいんぢゃないかしら?
    なんかはなもってたよ。

    すけーとりんくですべってたら〜くるくるついてきて、
    りんくのそとにでたら、まっすぐこっちきたー!ので、
    おへやへたいひさせてもらいました。
    どきどきしたー><

  • ショパン

    ショパン

    2016/12/10 16:15:39

    ネコブームだから?