☆ごま日記☆

ごま♪

ゴマの日常に起こったこと、気付いたことを
何も考えずに書いてます。

表彰されたナマズ釣れました。

ニコット釣り

本日、釣りにて今週のレアアイテム
「表彰されたナマズ」を釣ることができました。

やった~

土日3倍イベントで釣れましたよ。

大量、大量です。

今日は午前中にいらない洋服をリサイクルショップへ
売りに行ってきました。
コート、シャツを2枚
査定してもらうと1800円
ぼちぼちかなぁ~

着ないものを捨てるよりは
売れたらいいなぁ~っと思い
持っていきましたよ。
店員さんと話をすると今の季節に着る物を
持ってきてくれると高めになるって。

まだありそうだから整理してみようと思います。

  • クリル

    クリル

    2016/12/11 15:04:58

    おめでとうございます♪
    凄い、大漁ですね。

    リサイクルショップで売ったことがないです。
    不要な物がお金になるのって良いですね♪

  • LLるいぞー牛乳

    LLるいぞー牛乳

    2016/12/11 05:24:59

    昔は流行ったけど今は恥ずかしくて着れないブランドの服とかまだあるけど・・・
    買い取ってくれるのかな~~

  • ねこ社長

    ねこ社長

    2016/12/11 05:24:27

    お〜〜
    リサイクルは便利にゃん!

    にゃんはヤフオクで本を売ってるにゃん!

  • こみち

    こみち

    2016/12/11 00:15:55

    私も、着ていない服はリサイクルショップに持っていきます。
    クローゼット整理ができて、しかもお金になるので、嬉しいですよね♪
    査定額を言われる瞬間が、ちょっとドキドキします。

  • 勝

    2016/12/10 20:32:35

    表彰されたナマズ♪(("\(⌒0⌒)/"))おめでとうございます