みけさん

そのようなパンチでは、私を倒すことはかなわんぞ!

ニコペット

という事で、
ニコネコのクリンクリンが「お手」を覚えました。

「お手」は、
手をひょいと1回だすモーションでした。

やはり、ここは2回くらいシュッシュと
パンチしてもらいたかったところですね。

うん、これはシステムの要望に出してもいいかもね。
芸のレベルが上がったら、
スペシャルなモーションをたまにするとか。

さて、明日からは、「お手」に磨きがかかるよう、
特訓です。がんばれクリンクリン!



  • みけさん

    みけさん

    2016/12/14 17:52:54

    LISAさんコメントありがとうございます。

    書き忘れてたけど、ニコネコも座った後ですね。
    表現が足りてなかったです。すみません。

    ということは、ニコペット共通で
    「お手」は、
    「座った姿勢からのワンパン」ということですね。

    でもあのアルパカさんがそういう動作する姿は
    見てみたいですね。

    うー、見たい!

    でも2匹目のニコペットは
    「ニコ三毛猫」と決めています。
    そのために、Pコインを
    広告ゲームで積み立て中です。
    (進捗率:60%)

  • LISA

    LISA

    2016/12/14 15:32:05

    こんにちは、タウンイベントの帰りに寄り道です。
    アルパカのお手は、ちゃんと座ってからチョン、と前足を出します。
    かわいいですよ〜
    おすすめです^^

  • ぽろん

    ぽろん

    2016/12/11 18:28:02

    こんにちは。コメントありがとうございました。
    ブラウザの設定は難しかったです。ブラウザってゆーのが何かも今まで理解していなかったのでした。
    上手く動くようになってよかったです。
    私も今更ながらペットのお世話始めました。

  • みけさん

    みけさん

    2016/12/11 17:13:00

    こんにちは、せいれさん。

    ニコイヌも同じの芸するのですね。
    とすると、プレミアムの
    アルパカ、パンダ、ウサギ、
    シロクマの芸って同じなのか
    とても気になりますね。

    アルパカのお手は想像できないし。

  • せいれ

    せいれ

    2016/12/11 15:41:33

    にゃんこさんも、わんこと同じ「お手」をするのですね。。。
    最近、7~8割くらいお手(その他の芸も)をするようにはなりましたが・・・
    そして、主人にお知りを向けて芸をする小技も相変わらずです^^;
    ニコペット、奥が深いですね!