ひふみ

小吉~☆

占い

ニコットおみくじ(2016-12-10の運勢)

おみくじ

小吉だった。
今朝、どさっと屋根から雪が落ちる音を聞いた気がしてカーテンを開けると、少し先も見えない感じで斜めに雪が降っていて、お隣の屋根の雪も結構な厚みだった。
ネットで予報を見ると警報が出ていたので出かけるのはやめた。

先刻、STVニュースで確認してみたところ、交通機関は空も地上も軒並み乱れていて、街中では除雪車が信号機にぶつかる事故まで発生していた。

道端の雪を見ると出かけなくて正解だったと改めて思ったが、明日は出かけねば!

STVニュース
札幌で大雪 交通に影響
http://www.stv.jp/news/index.html

  • ひふみ

    ひふみ

    2016/12/10 23:58:24

    け~んさん、こんばんは☆
    ご名答^^

    明日は食料買い出し~緑の野菜がズッキーニと大根の葉っぱ刻んだものしかないの。
    あ、長ネギもあったわw

  • け~ん

    け~ん

    2016/12/10 23:30:23

    STV・・何の略か迷ったけど、札幌テレビなのかな?w
    明日は留萌本線かな?w