アミ

抱える雪だるまミラクル完成

日記

こんばんは♪


やっぱりミラクル大安売りらしくて

抱える雪だるまのピンクができた~~♫(。◠‿◠。☆)

ほぼ諦めてたのでとっても嬉しい~(*゚∀゚*)!

まぁレアはメガってくれないんだけど

小島に一個かくまってあるのでせめてあと一個メガって欲しいものです(^^♪

皆さんの水やりのおかげで嬉しい現象です(嬉◆'v`*◎)ノ⌒+。・

  • ショウチャン

    ショウチャン

    2016/12/25 10:33:36

    こんにちわ!OH!マイソリーでスキーをA滑降や斜滑降、大ジャンプでアウトドア満喫過ぎ行くニコタの冬を満喫(^^♪ ビバハッピーメリークリスマス心と身体に癒しと希望の光感謝の気持ち籠めて贈ります(^^♪ 色んな事が出来湧くけど健康に留意して心と身体に潤いとゆとりを持って今出来ることを遣れば道は開けるよ! 異次元の15部屋で何時でも好きな時に好きなだけ過ごして戴けたら幸いです(^^♪これからも宜しくね!

  • シバッチ

    シバッチ

    2016/12/24 23:57:45

    ハイ!来てくれてありがとう、このブロクはここに来た人が何でも自由に書き込めるページです、色んな事どんどんかきこんでねえ(^v^)

  • そら

    そら

    2016/12/24 23:04:31

    Merry Christmas☆
    今日も明日も、リアルでは多忙な日常が続いていますが、
    この瞬間に、この街で皆さんと幸せなひと時を過ごせていることを幸せに感じています☆
    今年は日本中で多難な出来事も多かったですが、
    この時を、少しの幸せを感じながら過ごしていただければと思います。
    皆さんにとって、聖夜が幸せを感じる時でありますことを願っています☆

  • はな

    はな

    2016/12/20 14:49:59

    こんにちは〜ご挨拶にきました
    ニコやめることに決めました
    アミさんの優しさにたくさん助けていただきました
    心からありがとうございました
    元気で楽しくこれからも優しさいっぱいなアミさんでいてくださいね
    では簡単で申し訳ありません。
    お元気で

    はな

  • ショウチャン

    ショウチャン

    2016/12/20 10:18:05

    御身大切に心と身体健やかに異次元の世界堪能してね!癒しと希望の光感謝の気持ち籠めて贈ります(^^♪ 真冬オータム((({{ (>_<) }})))サムィ~体調管理をしっかりしてねほっこりする温もり探索良いかも(^^♪色んな事が出来湧くけど健康に留意して心と身体に潤いとゆとりを持って今出来ることを遣れば道は開けるよ! 異次元の15部屋で何時でも好きな時に好きなだけ過ごして戴けたら幸いです(^^♪これからも宜しくね!

  • にゃお

    にゃお

    2016/12/18 22:28:53

    抱える雪だるまミラクルおめでとうございます♪☆゚'・:*☆♪(=^・^=)/

  • ☀サファイア☀

    ☀サファイア☀

    2016/12/13 11:39:19

    おめでとうございます(^^)
    今はミラクル出やすくなってるんですか?
    ピンクの雪だるまちゃんカワイイです。
    私的にはミラクルよりもメガ率上げてほしい・・・・かなぁ(-▽-;)
    あまりP種買わないのも悪いけどメガ率ひどいので怖くて買う気がしないです~。

  • ぼっちキラ

    ぼっちキラ

    2016/12/11 22:11:09

    大安売り!?
    ワイは5回合成でやっとできたよ(´;ω;`)ウゥゥ

  • うるるん

    うるるん

    2016/12/11 18:48:56

    アミたん、おめでとデス(*´ω`*)

    んふふー。今日も、心を込めて
    お水ザッパ~ンするにゃ☆

  • ☪Syota・✬

    ☪Syota・✬

    2016/12/11 18:22:13

    再度にわたってミラクル、オメデトウ(∩´∀`)∩
    余程、合成器に好かれているのですね~♪

    しょうたはいつも嫌われていられるみたいだぁ~( ノД`)シクシク

  • じゃりこさん

    じゃりこさん

    2016/12/11 11:17:06

    おめでとうございます。
    可愛いですね。

  • まいご

    まいご

    2016/12/11 11:15:30

    ミラクルおめでとうございます~!
    大安売りなら、挑戦しようかなぁ…。
    レアのメガはホントなかなかですよね。
    たくさん植えないと種すら貰えないですし…。
    それをメガにしてミラクル発動となると…。
    ものすごい大変ですよね。
    少しでもお役に立てるようにお水やりに通います~。

  • 風月

    風月

    2016/12/11 10:22:35

    わ~!ミラクルおめでとうございます~!
    じゃあ私も残ってるメガでステッキ作ってみようかなぁ。

  • チャイ

    チャイ

    2016/12/11 09:50:03

    可愛い(ღ◜◡‾)(‾◡◝ღ)ネ~♪
    しかもピンク(*´ェ`*)ポッ

  • ೡ◕◡◕♥りぽ

    ೡ◕◡◕♥りぽ

    2016/12/11 00:12:26

    ฅ(º ロ º ฅ)オォッ!!懐かしいーー!!

    pinkだるま(o≧∀≦)ノォメデ㌧w

    かわいいなw