つれづれなるままに?????

ひで

なんとなく思ったことをかいてます

ここなっつ

ファッション

今年はココナッツが流行ったので今頃飲んでいるw

自販機にあったんだよねー

http://ココナッツミルク.net/category7/entry30.html


案外さらっとしておいしいのよ

飲みやすいし

さすがブルボン

唯一この時期に飲むと冷たいので寒いw

それだけさぁwwwwwww

  • みき

    みき

    2016/12/15 21:53:19

    ひでさん、こんばんは。

    はい、今度時間が合ったら、お話しましょう(^^)v

    クリスマスも近くなって、商店街のアーケードもクリスマスソングが響いています。
    クリスマスの雰囲気は好きなんですけれど、今年も「シングルベル」っぽいです・・・(笑)
    イブもしっかりお仕事ですし(^^;)

    育てているカニサボテン、つぼみがいっぱい膨らんできました。
    ちょうどクリスマスの頃に咲いてくれる・・・かな?
    楽しみにしてるんです♥

    カゲツ(金のなる木)、そろそろお家に入れてあげようかなぁ・・・
    寒いのはかわいそうですものね(*^^*)

  • みき

    みき

    2016/12/14 09:36:48

    ひでさん、おはようございます。

    今日は久しぶりのOFFです~♪
    12月も中旬、朝も寒いです。
    新潟に赴任していた頃のことを思い出しました。
    ただ、さすがに神奈川では朝、水道が凍って出ないなんてことはほとんどないです。
    やっぱり、暑いより寒い方がいいわ♥

    今日はお天気も良くない上に、こちらでは水道管の交換工事があるらしいです。
    日中、1時間位断水になるところがあるらしいのですけれど、ポストに案内は入っていなかったから、今日断水になることはない・・・のかな?
    一応、飲料水は確保しておきました。

    なんだか頭がぼ~っとしてます(^^;)
    このあと、ちょっとまた寝ようと思います(笑)

  • みき

    みき

    2016/12/13 20:43:09

    ひでさん、こんばんは~。

    お久しぶりです。
    ただいま~、です♪
    おかげさまで、年末最大の山(?)は越えました(^^)v
    ご訪問させていただくのも、なんだかすごく久しぶりのような気がします。
    乗り切ったのですけれど、やっぱりちょっと疲れました。
    今日は早めにおやすみすることにします。

    遅くなりましたけれど、今週もよろしくお願いします♥

  • kicha_

    kicha_

    2016/12/13 07:45:38

    今の時期ホットにすれば良いのに・・・とか思っちゃう(>_<")
    これホットに対応してないのね。

  • moe

    moe

    2016/12/11 23:51:40

    ひでちゃんってドリンク好きなんだね。
    ココナッツミルクのタピオカ入りとか
    ナタデココも美味しいよね。

    ブルボン・・オレオから手を引いたよね・・w

  • るんな

    るんな

    2016/12/11 23:27:20

    ココナッツミルク自体を飲んだことがないのですが
    さらっとしてて美味しいのですね~なるほど^^

  • たびねこ

    たびねこ

    2016/12/11 22:02:16

    すごく甘いイメージですが飲みやすいのですね(^^)
    冬も元気にカルピスウォーターをグイグイいっています!

  • せいら

    せいら

    2016/12/11 08:47:22

    おお、これ飲んだことある^^
    けっこうさっぱりしてておいしかった。
    温かいお部屋で飲むといいかもね♪

  • みいちゃん

    みいちゃん

    2016/12/11 08:18:56

    おはようございます。
    ブルボンが飲料ってめずらしいかもです。
    濃厚なイメージがしちゃいますねえ・・。