✾ぷるん✾

❀ぷるん❀

いつでもコメントしてね(*˘︶˘*)♡

コーデ(*✪‿✪pღ✿

コーデ広場

コーデ(*✪‿✪pღ✿

「いいね!」ありがとぉ^^♪

  • ❀ぷるん❀

    ❀ぷるん❀

    2016/12/12 22:59:58

    ✿ヴァーンさん✿

    お友達と時間が合わないのね・・・
    この時期、忘年会が多いもんね~
    ヴァーンさん、ガンバ!

    お返事、遅くなって~ごめんね^^;
    来てくれて~ありがとぉ(*✪‿✪pღ✿

  • ❀ぷるん❀

    ❀ぷるん❀

    2016/12/12 22:53:04

    ✿macaちゃん✿

    macaちゃんだけ居てくれれば良いよ~^^♪

    お返事、遅くなって~ごめんね^^;
    来てくれて~ありがとぉ(*✪‿✪pღ✿

  • ヴァーン

    ヴァーン

    2016/12/11 17:07:50

    会社関係の忘年会は
    諦める事ができるのだけど
    友達の忘年会だけは
    参加したいなぁ~っ・・・
    今日の
    友達との忘年会は仕方ない
    来週は 仕事を蹴って
    参加するぞぉ~っ^0^v

    ポチッ^0^

  • macaron

    macaron

    2016/12/11 08:12:40

    こんな綺麗な乙姫様が居たら男子はいつまでも帰りたくないわね❤
    私も居ついちゃいそう。
    お土産の玉手箱もらっても帰らないからねw