(´ω` )。o○(年中眠い

柚慧❀

この髪は、証拠なの。(7/21)

実習が終わりました。

日記

今年の実習、無事4つ全て終わりました。

やり切った感はんぱないです。


先日のは小学校にお邪魔して授業をしたんですけど、
やはり児童が食いついてきてくれて、楽しそうに学んでいる姿を見ると自然と笑顔になっちゃうんですよね。

ええなんで!?
とか
いやいやそれはちがうでしょ!?
とか意見がでると

おっ本当かなぁ~?(^ω^)ニヤニヤ

ってなります。


幸運なことに、
低学年と高学年の授業を今年の実習は受け持つことができて、こんなにも人間とは成長するものなのかと感心させられました。
もうね、まったく集中度とかやれることが違うの、すごいよ。うんすごい。
授業の展開のしかたもがらりと変わります。

来年は公立の小学校で実習となります。
できれば、中学年に配属されるとコンプリート!!!って感じなんですけど、どうだろう…。
あと、中学校も今年は体験したので、来年もう一つの実習は高校がいいなぁ…。


来年は実習二つ。
そのまえに自動車免許とらねばならぬ。
ガンバルンバ


ところで、そろそろクリスマスだけどcコでもいいからプレ企画あるとめちゃくちゃ喜ぶ方いません?←
まぁ、c物しかあげられるものがないんだけどね!ハッハッハ

  • 琥珀。

    琥珀。

    2016/12/18 13:55:26

    キキララなぁあ
    髪買ってバスケットもらう作戦だけどフリマしまくってるからばいやーだわわ

  • 琥珀。

    琥珀。

    2016/12/14 22:59:48

    それな私も課金してない(*´`)
    今めちゃくちゃ固めたい時期w
    企画当選願う>_<

  • 琥珀。

    琥珀。

    2016/12/14 19:22:59

    え、なに課金したのかと思ったwwwwwwwwwwキキララ可愛いよねwww
    LINE着せ替えキキララだからなんか可愛い(語彙力)

  • 琥珀。

    琥珀。

    2016/12/14 19:16:44

    なんかゴージャスになった(???)

  • ゲレゲレ

    ゲレゲレ

    2016/12/14 16:01:33

    実習おつかれさまです!
    充実した時間だったみたいでなによりw
    小学生は特に成長早そう
    大人になったら成長・・・
    どころか退化ですからねw

  • 琥珀。

    琥珀。

    2016/12/14 15:21:17

    へい!!戻ったぞヘイ!!!!
    戻ってきたらなんかめっちゃすごいね???
    結華か分からなかった^_^

  • (☉ω☉`にょ)

    (☉ω☉`にょ)

    2016/12/13 23:18:37

    おつかれえええええ!
    そして来年もがんば!!
    私はさっき足の小指の爪が剥げたよ!!!
    ゆいにゃんも気をつけてね!!!!

  • *アナ*

    *アナ*

    2016/12/11 07:46:45

    Hello, Yue! Pleased to meet you! ^^

    I just got back from the interview. I don't feel like I did very well. I understood what the teacher was saying, but I had trouble responding. So she said I should be in the beginner class. I'm afraid it'll be too easy, though. >.<

    こんにちは、柚慧☃さん!はじめまして!^^

    面接が終わった。よくできなかったと思うの。先生が言ってたことわかったけど、応答するのが難しかった。先生が、「初学者のクラスに参加した方がいい」って言ってきた。でも簡単すぎるかもしれないかなぁって思うの。><