✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?

✿メープル✿

σ(ゝ_∂*)メーのOriginal Story☆皆に楽しんで頂けるように考えて書いています♪
読んで面白いなぁ~笑えるなぁ~って想ってくれれば幸いです(ღ◕ ‿ ◕ღ)❤
楽しいコメント待ってま~す。ノリで書いてくれればいいから(◕. ◡。)ネェー ര‿ര うふっ❤

Little Star☆彡(☆▽☆)

イベント

Twinkle, Twinkle, Little Star ☆彡
How I wonder what you are! 
Up above the world so high,
Like a diamond in the sky. ♫♬♫♬

キラキラ光る夜空の星になって輝いて来ました~٩(๑'ᴗ'๑)۶
皆 眩しいwww(☆▽☆)

タウンで並んでたらね
↑右上の双子の天使ちゃんが居て 撮影の邪魔にならない様に隠れてたくれたのね
その仕草もとっても可愛くて❤(2人の頭だけちょこんと出てるのwww
無理やり?強引に(。◡ˇ‸◔)ん? いやぁ。。。
『良かったら 一緒に入りませんか(๑◔‿◔๑)』って誘って
仲間に入ってもらいましたwww ( *´艸`)

サンリオ広場 メルヘンチックになってて
とっても可愛いですよ♪(。→‿◕。)☆
皆さんも行ってみて下さい(。◡ .◕) (◕. ◡。)ネェー ღღ

今日も 急な企画でしたが参加して下さって
ありがとうございました(◕‿-人)❤
素敵なお写真が撮れました(ღ◕ ‿ ◕ღ) (。uωu))ペコリ

  • Zephy

    Zephy

    2016/12/11 23:51:38

    こんばん~~~

    (*´艸`)
    飛び入りで人数が増えて賑やかになるもの楽しいよね~
    (〃^∇^)oお疲れさま~

    だめだ~~~~>< 
    (つ_-*)。οΟ ヴ~にゃむにゃむ~(うД`)+゜・・・・・・・・・お(ノ ̄0 ̄)ノや(o ̄・ ̄)oす(。_ _)。みzzz..

  • わか

    わか

    2016/12/11 17:35:30

    キャー^^
    みんなきゃわいいですね^^

  • エツコ

    エツコ

    2016/12/11 09:18:02

    ごめんぉ~~
    ダウンしてしまって><
    対策考えるわ
    多分 暖房消して(床暖だけにしてみた)寒くなって・・・
    心臓がぁ^^;;
    ボコボコ言いだしたんで慌てて横になったんぉ
    暖かくしてたら まず大丈夫そうなんで 今度から参加出来る様にがんばる
    また 誘っておくれね ごめんぉ<(_ _)>