■絡み・伝言板(10)■

伝言板

Thank yooooooooooooooooooooou 

  • のり子

    のり子

    2018/07/01 21:10:13

    だいちって人みたことあります!!
    ほんとにすごいですよね、、、神業です!!w
    練習してみようかな~??なんて!(笑)

  • 陽雨☞♡☜れもん

    陽雨☞♡☜れもん

    2018/07/01 21:03:07

    そうなんですか!男子校ってノリよくて楽しそうですよね~!!
    私も工業高校ですよ!!学科の関係で女子ばっかりです!
    クラス全員(私以外)アニヲタなので、ジャニヲタの私もヲタクらしくいられて楽しいですよ!
    ちょっと話が合わないこともありますけど(-ω-)/

    あっ、野球部は一応マネージャーとして入りましたぁ~
    実はぜんっぜん活動してない部活なのでまだ1回も行ったことないですww
    野球部はどの部活よりも後回しにされる部活らしいですよ('ω')
    5月くらいから先週の金曜まで水泳の授業があったんですけど、ありがたいことに室内のプールなので全く日焼けしないで終わりました!!
    ラーメンはチキンラーメンとかカレーヌードルとかとんがらし麺とか食べてます~
    とんがらし麺ってあんまり売ってないですけどおいしいんで食べてみてください!!!!

    バイトはラーメン屋さん?です!
    お仕事頑張ってくださいー!!!

  • 紅葵

    紅葵

    2018/07/01 19:32:00

    ばんはー

    昨日すごい早く寝ちゃってさ...笑
    起きた時「ん?今何時??」ってなって、時計見ようと思ったんだけどうち視力が0.1ないもんだから
    メガネないと見えなくて ベッドで寝れば近くに置くけどその辺で寝てて部屋も片付けないから
    メガネがどこにあるかわからんかったよー
    暗いし目も悪いしでまず起きてメガネ探し始めてた 笑笑

    埼玉県ね!
    小4の頃都道府県覚えんといかんくて埼玉と東京がいつもごっちゃになってた思い出があるよ
    あーなんか都会に近いの良いなぁ 
    私関東の夢の国が大好きだから、近そうで羨ましぃ......

    ネット世界でも現実が突き刺さってくる...
    なんか最近の子みんな細いからさ...男子とかに比べられてそうで怖いんだよね、水泳の授業
    そういやくだらない話なんだけど、ゴーグルつけて外泳いでると日焼け痕がパンダみたいになるじゃん?
    メガネ星人はいつもゴーグルしてるようなもんだからほんとにパンダになってるよ 笑笑

  • ✽ 桃華 ✽

    ✽ 桃華 ✽

    2018/07/01 19:28:22

    ( ;゚∀゚)アララ…

    アイスランドからの投稿Twitter動画でした^^

    これなら少しは(一部見れない動画あったけど)

    https://matome.naver.jp/odai/2141032019366013301

    ●お顔のびすぎスゴイ…ハムスター、顔より大きいコーンをまるごとお口に突っ込む
    には驚きましたねw

  • 莉子

    莉子

    2018/07/01 19:21:27

    女性専用の車両に乗っているのですが
    おばさま方の熱気が凄くて汗だくです|ω・`)

    わたしは時間を遅くすれば空いてることが多いですが
    そうすると遅刻w
    座席に座れたことは今まで1度もありません…w

  • 空

    2018/07/01 18:51:59

    るぁさんへ
    伝言板一杯で、コメントも書けないですー。。。
    作ってください ^^;

  • ✽ 桃華 ✽

    ✽ 桃華 ✽

    2018/07/01 18:11:12

    面白い動画をありがとう(*ノωノ)

    お礼に面白い?のを1個

    笑えるか悲しむかは見てのお楽しみで(∀`*)ゞ

    https://twitter.com/itscutepets/status/1010052997387202560

  • ちびまるこ

    ちびまるこ

    2018/07/01 18:07:07

    訪問ありがとうございます
    これからもよろしくお願いします^^

  • るぁ

    るぁ

    2018/07/01 17:51:05

    いいね、ありがとうございます三┏( ^o^)┛

  • 莉子

    莉子

    2018/07/01 17:36:31

    歯科衛生士さん次第で不安も和らぎますよね!
    患者さんの気持ちを軽くさせてあげられる歯科衛生士目指してます^^

    夜勤!おつかれさまです(;・∀・)
    私も明日から学校…毎朝の満員電車がストレスですw

  • ✽ 桃華 ✽

    ✽ 桃華 ✽

    2018/07/01 13:51:36

    昨日は夜中にイベントやってそのまんま寝てしまったようです(*´Д`)b

    なのでしばらくは放置してたかと(*ノ∀`*)エヘヘ

    訪問ありがとうございました( *・ω・)*_ _))ペコ

  • 陽雨☞♡☜れもん

    陽雨☞♡☜れもん

    2018/07/01 13:45:25

    JKってとんでもなくいい響きですよねぇ~、お気に入りです('ω')
    バイトやってますよー!
    部活は軟式野球部と映画研究部!
    最近ラーメンは2杯は食べてないですねぇ~ww
    でもお昼にラーメン、おやつにラーメンなんてことはよくありますー!!

  • 桜ノ命

    桜ノ命

    2018/07/01 13:33:43

    こんにちは、
    桜之命(さくらのみこと)と申します。
    先日はブログにコメントありがとうございます。
    これからよろしくお願いします。
    仲良くしてください。
    友達申請はしてくださったら即OKしますので、
    何時でも、ご自由にどうぞ。

    では、これからよろしくお願いします。
    色々なお話を楽しめたら嬉しいです。

  • 莉子

    莉子

    2018/07/01 10:44:28

    おはようございます。

    歯の勉強…大変ですよ〜(;・∀・)
    今日も暑いですが、バイトです:;(∩´﹏`∩);:
    一日頑張りましょう!!

  • るぁ

    るぁ

    2018/07/01 10:06:27

    どもども、昨日は火曜日からテストなので少し勉強してました┏(<:)ニカッ
    昨日の夜は暑すぎて寝れませんでした( ´・ω・`)
    スナフキンって、あのさんかくの帽子被ってる男の人ですよね!
    あと、名前るぁです...。(・‐)

  • 小林@狐好き

    小林@狐好き

    2018/07/01 06:33:21

    おはようございます
    たまたま様子見で戻ってきてました。笑
    たまーに訪問してくださってましたよね、空さん。
    なんとなく覚えてます^^
    おかえりなさいです!

  • 紅葵

    紅葵

    2018/07/01 05:48:13

    おっはよう
    ほんっとに暑いよ...
    空さんどこ住みだっけ?
    うち愛知だけどその中でも暖かい気候の方にすんでるから暑い 笑

    学校変わったからだったのね
    友達と遊んでる分には良いんだけどねー
    授業はただただ泳いでるだけだから楽しくないし疲れるよう

    空さんとドライブしたら楽しそうね
    なんかすごい聞き上手なイメージがあるよ(ㆁᴗㆁ✿)

  • 莉子

    莉子

    2018/07/01 02:01:08

    訪問ありがとうございます:;(∩´﹏`∩);:

  • のり子

    のり子

    2018/07/01 00:03:04

    ビートボックスすごいですよね、、、

    youtubeとかでよく見かけますけど自分には絶対できないなって思います('ω')www

  • フタツギ

    フタツギ

    2018/07/01 00:02:52

    空さん前やってたとこ封鎖されたんですか!?寂しすぎますね(T_T)
    蒸し暑かったです(笑)
    バイク乗られるんですか!?!?かっこいい、、ら

  • のり子

    のり子

    2018/06/30 23:52:02

    そうですね、、、!
    これからも練習頑張らなきゃです!!(笑)
    自分も楽譜はほとんど読めないです('ω')w

  • のり子

    のり子

    2018/06/30 23:37:19

    こんばんは!
    訪問ありがとうございます~!
    一応バンドやってはいるものの楽器歴2年ちょいのまだまだ初心者です('ω')

  • フタツギ

    フタツギ

    2018/06/30 22:41:14

    こんばんはー!コメントありがとうございます!
    大人の方なんですね!ぜひぜひ、仲良くしてください(^_^)

  • niko

    niko

    2018/06/30 21:50:14

    こんばんは(*^▽^*)

    新しい絡み伝言板が有ったのですが・・・
    最初に書くのは???と  思ってここに来ました 笑

    ふくろうさーーーーんこんばんは(*^▽^*)
    今頃は見回りの時間かな・・・笑
    私は鳥はとりでもニワトリだから眠くなったよー 笑
    朝は6時には起きてます 笑
    まー!あまり早くはなかったねwww
    今日は土曜日・・・素敵な週末をお過ごしくださいね(*^▽^*)

    おやすみなさい!

  • のり子

    のり子

    2018/06/30 19:12:41


    ぜひ!絡みませんか!

  • 紅葵

    紅葵

    2018/06/30 18:58:59

    こんちゃぁ
    身長は157㎝だよ!普通だよ!!笑
    今日も1日部活だったよ...
    もうすぐ先輩が引退だから、雑用仕事もあと少し 笑笑
    1日審判やって立ってるだけだった...けど疲れた......
    部活2つできたんだね~
    うちの学校にも男子水泳と女子テニスがあるけど、水泳部は自由人ばっかだしテニス部は人間関係すごそうだよ
    バレーの部室の前がプールだから、部活終わりに見ると水泳部いいなー!!涼しそうー!!!ってなるけど
    実際泳ぐのめっちゃ疲れるよね、水泳の授業嫌いだよ 笑
    それにしても空さんサボってたのか、なんで入ったんだ...笑
    空さんの学校は部活強制入部だった?
    私の学校は部活強制参加だから入りたくなくてもどこかには入らなきゃいけないんだよね...辛みちゃん......
    バイクも車も、運転できたら自由に動けるし楽しそうなんだけどねぇ

  • 桜和

    桜和

    2018/06/30 12:10:51

    空さんお久しぶりです...!

    元気にやっていますよ(´∇`)
    ぜひまた絡みましょう~!いつでも遊びにきてくださいね^^

  • るぁ

    るぁ

    2018/06/30 07:44:41

    はいー!!
    絡みましょ!

  • niko

    niko

    2018/06/29 22:42:05

    こんばんは(*^▽^*)

    うんうん!
    この季節は特に体がだるくなるよね(>_<)
    太陽が沈みお月様が出る時間になると
    何だか睡魔が襲ってきますwww
    明日もお仕事頑張らなくてはね^^

    今日もお疲れさまでした(^^♪

    おやすみなさい!

  • 紅葵

    紅葵

    2018/06/29 19:55:17

    こんばんはー
    私は部活はバレーボール部だよ
    でもそんな運動得意じゃないからレギュラーじゃないんだけどね
    私は勉強派だからさ!定期テストで1位とったんだ!!うん!!!部活はいいんだ!!!
    空さんは学生時代何か部活入ってたのかな??
    おーバイク!!
    乗ってみたいとも思うんだけどもなんか怖そう...笑
    免許取れるようになるまで4年もあるよう
    私は運転は苦手タイプな気がするよ!!!!!

  • niko

    niko

    2018/06/27 22:05:59

    あー(*^▽^*) 空さんだ(*^▽^*)
    お久です(^^♪ 
    お元気でよかったわ(*^▽^*)
    私も色々あり一時はインしてない時期もありましたが
    又再開しています 笑
    ブログは今は閉鎖しています 笑
    又落ち着きましたら ブログ書こうかなー(*^▽^*) て
    思ってます(*^▽^*)
    その時はよろしくね(*^▽^*)

    訪問ありがとうございました(*^▽^*)

    又よろしくね(*^▽^*)

    おやすみなさい^^

  • 紅葵

    紅葵

    2018/06/27 21:09:56

    空さぁぁぁぁん!!
    返事来るの思ってたより早かったよう 笑
    知り合った頃は小6だった私も、もう中2になったよ!
    時間が経つのってはやい...
    今は夏で部活が2時間あるから、もう疲れるよ~笑
    大人に比べれば全然楽だけどねっ
    空さんは元気かな??

  • 陽雨☞♡☜れもん

    陽雨☞♡☜れもん

    2018/06/27 07:03:54

    空さんおひさしぶりですー!
    ぜひぜひー!
    ただ、最近学校で忙しくて私もなかなかインできていなくて(;´Д`)
    まったり絡んでください!!

  • 空

    2018/06/27 01:14:21

    すごく久しぶりにINした。。。浦島太郎みたい。。。
    パスワード忘れてしまって入れなかったが、これからはちょこちょこ来ると思うのでコメントよろしくです ^^

  • 紅葵

    紅葵

    2018/06/21 21:39:20

    空さんこんばんは
    凄く久しぶりにinしたよ
    空さんと話すの楽しかったから、また話せたらなー...なんて思って。
    返事が来るのを待ってます♪

  • にこ

    にこ

    2017/04/24 22:59:21

    空さんこんばんは(*^▽^*)

    お久です(*^▽^*)

    お元気ですか^^

    あと少しで大型連休ですね(^^♪楽しみですね^^

  • 苺@マホ☆ミ

    苺@マホ☆ミ

    2017/03/31 20:03:36

    こんばんは(*´ω`*)
    久々のお友達巡回です♪

  • にこ

    にこ

    2017/02/02 22:57:43

    空さんこんばんは(*^▽^*)

    お久です(^^♪  お元気ですか(*^▽^*)

    明日は節分ですね(*^▽^*)
    なにお願い事されるのかな^^

    おやすみなさい(*^▽^*)

  • ❀桜和❀

    ❀桜和❀

    2017/01/30 21:26:00

    お久しぶりです(〃'▽'〃)

    もう1月も終わりですが、例年に比べ比較的暖かいです*
    でもこれからもっと寒くなるんでしょうね…!

    風邪や病気などにはお気を付けください。
    ステキのお届けです。

  • ゆうか

    ゆうか

    2017/01/15 18:31:47

    センター試験も終わったので友達巡回中です\(^o^)/
    素敵どうぞ~✿゛ ※コピペ御免

  • ☽怜月+α☽

    ☽怜月+α☽

    2017/01/10 23:07:24

    お久し振りです。
    遅くなりましたがあけましておめでとうございます((。´・ω・)。´_ _))ペコリ
    今年もよろしくお願い致します!
    ☑️巡回済

  • ∑くろあ。*✍

    ∑くろあ。*✍

    2017/01/03 00:50:39

    お久しぶりです。
    年あけましたね。´`*おめでとうございます。
    今年もよろしくお願いします。m(_ _)m

    私は今、父の実家へ泊まりで遊びに来ています。
    従兄弟達とはしゃいでいます。
    と言っても今日の午後帰るんですけどね。汗

  • 苺@マホ☆ミ

    苺@マホ☆ミ

    2017/01/01 23:32:45

    あけましておめでとうございます♫今年も仲良くしてください(´◡`๑) 

  • ラムネ

    ラムネ

    2016/12/31 19:31:38

    こんばんは!!
    返事遅くなっちゃいました><気づけば大みそかとは!!

    食品製造系のバイトですよ~工場で!

    レーシックは1日で終わると思うけど、長期入院したいなあ・・・
    動きたいのに動けないのは辛いですけどね;;
    夏に入院してた友達が、肌真っ白になって戻ってきたときは笑いました(笑)

    すっかりインしてなくて記憶が・・・(笑)
    もう今年も終わりなんですね><来年の抱負を考えなくては~

  • アン

    アン

    2016/12/30 20:17:43


    こんばんは〜〜
    お久しぶりです!ずっとinできませんでした…
    わたしもいそがしいです( ; ; )
    空さんも体調を崩さないようにお気をつけくださいね


    ほんとに試験前になったきました〜そろそろ( ; ; )
    緊張してきます……

    とにかく私立も確実に抑えなくちゃいけないので必死です………

    そしてもう年末ですね
    2017年が空さんにとって良い年になりますように☆★☆

  • ✂ななはる

    ✂ななはる

    2016/12/30 10:51:56

    お返事遅れて申し訳ないです(/_;)
    もうすぐ大晦日ですね!
    私は家でごろごろしてます。。笑

  • ゆあ.

    ゆあ.

    2016/12/27 09:07:37

    お久しぶりです!!

    太ってるっていうか普通ですけど!なんと言うのでしょう笑

    空さんもう、今年も終わりですね‥

    早いですね一年!

    私は、来年は受験なんです!

    もうあと、一ヶ月ほどなので

    ラストスパートに差し掛かってきました笑

    がんばりたいと思います。

    SMAPの解散、ほんとう嫌です‥

    解散して、欲しくなくって‥昨日は、

    テレビの前で号泣でしたよ笑

    長文失礼しました、!

  • 詩音

    詩音

    2016/12/26 18:45:41


    こんばんは。コメントありがとうございます。
    是非絡んでください(^O^)♥

    素敵です。

  • 苺@マホ☆ミ

    苺@マホ☆ミ

    2016/12/25 11:03:40

    merry christmas!
    久々の巡回ですみません(;_;)
    素敵どうぞ♫

  • 水風船

    水風船

    2016/12/24 00:08:38

    こんばんは~
    今年ももうすぐ終わるなんてはやいですね~

    お疲れ様です笑
    力仕事誰でもできる仕事ではないのでかっこいいと思います!

    いいですね〜笑
    食べ歩き私も好きです( ¨̮ )♪

    どうなんでしょう…?
    埼玉の行き方がわかりません笑

  • もものけ姫☚

    もものけ姫☚

    2016/12/22 18:52:29

    こんばんは~
    私もむっちゃ遅くなっちゃっいました><
    お休みは休もう!それがいい!
    なんだか気の向くままにふらふらっとするのは羨ましいなって思います笑
    自由な部活でとっても楽しいですよ^^
    でもやめようか悩んでるので写真は厳しいかもです…(;´・ω・)

  • 冬花

    冬花

    2016/12/22 14:48:03

    よかよ?!うちだってめっちゃIn率低いし!!

    いっつも疲れとんのやからこーゆー時に休まんとな!!!

    えー、それって方言??

    ううん!ぜんぜーん楽しみじゃなーい!!!!!

  • ❀桜和❀

    ❀桜和❀

    2016/12/21 20:22:23

    こんばんは(〃'▽'〃)

    食っちゃ寝の生活ですね!!!ダラダラ最高ですよね~。
    でもお休みの日は家にいるよりも、外出した方がいいってよく言いますよね。外に出る元気がないとできません笑
    ネットオークションですか~私はゲームばっかりです(っ´ω`c)

    運動不足だからこそ雪かきをするんですよー!
    こちらはこの前さらっと雪が降りました。すぐ溶けちゃいましたけどね…。
    やせ型というか…でも適正体重はキープしてます…。でもあんまり気にしていないかも。関心が無くて!

    ああ~!御朱印いいですよね!書店なんかで御朱印帳が売っているのを見かけます。
    御朱印集めの旅に出るのもいいですね…(`・ω・´)
    私は集めてはいないんですが興味はあります!

  • りりあ

    りりあ

    2016/12/21 11:31:09

    ルパンって実は20代じゃなかったっけ?w
    銭形もw

    そんなことしたら、ねぇwww
    もう二度と暮らせないようにしてあげます☆
    たぶんマジで忙しいっぽいけどww
    男ばっかの職場らしいし、出会いがなさそうww

  • 小林@心機一転

    小林@心機一転

    2016/12/21 09:03:52

    お仕事お疲れ様です。
    私も返事遅いので気になさらないで下さい…!
    それよりもコメ返しが空さんの負担になってないか少し不安です;

    やっぱりお母さんなんですね!
    若すぎるw
    フェアリーテイルももう長いですよね
    この前まで25巻とかだったような((

    空さん動物大好きなんですね(っ´ω`c)
    私、熱帯魚やハムスターは詳しくなくて;
    よろしければいろいろと教えて下さい♪

  • さたろ犬26%

    さたろ犬26%

    2016/12/21 08:46:39

    おはようございます!

    つらいっすね><

    辛いもの以外ほとんど好みますよーw

  • にこ

    にこ

    2016/12/20 22:49:03

    こんばんは(*^▽^*)
    今日もお疲れ様でした(*^▽^*)

    お忙しいのに訪問ありがとうございました(*^▽^*)

  • 霧島ちゃん

    霧島ちゃん

    2016/12/20 17:30:25

    こんばんは☀
    そうですよね、お疲れ様です笑
    わたしは一昨日はお友達と一緒に久しぶりにマリオしましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
    久しぶりすぎて何回もゲームオーバーになりました~

    まあ期待もしてるんですけどね‥‥頑張ってほしいです!!!!!
    いやいやこんなぶす無理ですよ~~

  • ちーちゃん

    ちーちゃん

    2016/12/20 12:45:14

    (ฅΦωΦ)ฅ こんニャちわ
    そうですねー出かけたことはー
    コーラスのコンクールに出たことぐらいですかねー

    それでも0人よりはだーーーーーいぶマシですよ!
    んーちーのパピィに超似てるって言われます

    知性なんて…
    読んでるのはケータイ小説か漫画ですもん

    やった〜
    芋けんぴが食べたいです‼︎

  • chiiii

    chiiii

    2016/12/20 12:27:44

    こんにちはー^^
    全然ダイジョブですよー^^
    お休みの時はしっかり休んでくださいねー!!
    お仕事大変そう、、、><頑張ってください!!
    空さん何のお仕事されてるんですかー?
    さらりーman??

    一人ではさすがにwww
    高校生で行きづらいものがありますwww
    友達と2人で行く予定です!!^^
    そうそう!身も心もリフレッシュ!!www
    温泉はいいですねっ♪
    空さんも温泉行って疲れぶっとびーっさしちゃってください!www

    おおお!プール!いいですね!!
    瘦せそう!^^
    でもがちでやったら肩幅広がっちゃいそうって思います、、、www
    有酸素系とかあるんですか!!
    いいなあ♪有酸素運動したい!!
    しんどくない程度の、、、www(*´▽`*)

  • EunByeol

    EunByeol

    2016/12/20 09:53:17

    おはようーww
    脂肪と言うより、ちょっとセルライトに似てるww
    強く押すと症状が出てくる(´;ω;`)
    減り難いんだって....(´・ω・`)
    まあ何とかなるwww
    食べて運動する、よし塾が終わったら頑張るぞーーwww

    木材じゃないよww
    有機化合物特に高分子の有機材料を研究開発して
    医療用マテリアルにするんだ(*´艸`*)
    あたし人の健康とかに貢献したいけど、
    解剖とか無理だから医者には成りたくなかった(笑)
    博士....なりたいけど...大丈夫かな?(´・ω・`)

    ラーメン?うーん
    特に...なんでも好き♥
    ラーメンよりつけ麺派です(笑)
    イタリアンつけ麺大好き♥チーズとか入ってるやつ(*´艸`*)

  • あずさ

    あずさ

    2016/12/20 06:15:48

    おはようございます!
    ボーイハントはしてないですから!笑

  • ☽怜月+α☽

    ☽怜月+α☽

    2016/12/19 23:45:32

    (〃´・ω)ノ コンバンハ♪
    私の名前の由来は、友達とおソロネームっていうのをしてて。
    それ用になにか名前考えなきゃなーと思った時に
    なんとなく昔好きだった作品のキャラの名前をつけただけです(笑)
    結構気に入ってます( *´艸`)

  • 陽雨 れもん

    陽雨 れもん

    2016/12/19 23:27:19

    こんー!

    張り替え頑張りますw

    基本的には少食だけど・・・
    食べるやつはすごい食べるんですw
    ラーメンなんかは2人前とか食べるw

    おっさんの変な趣味ですね・・・!?!?www

    醤油ラーメンです!

  • 空

    2016/12/19 23:26:46

    ---- See you soooooooooon ----

  • 紅葵

    紅葵

    2016/12/19 23:16:29

    こんちゃー! (いやこんにちはではないのは知ってr…

    おお(๑•ૅㅁ•๑)
    少しでも楽しんでくれる様にするわw

    そーだよ!
    冬休みだよ!!!
    何時まででも寝てられるよ!!
    彼氏いねーよ!w

    29日まで仕事とわ…
    大変w

  • さたろ犬26%

    さたろ犬26%

    2016/12/19 15:49:33

    こんにちはー
    社会人はやっぱり大変っすよな><

    分かります、変わって欲しいですねw

    おお、奢り、太っ腹ですねw
    是非是非おごってください((

  • ちーちゃん

    ちーちゃん

    2016/12/19 06:57:18

    おはよーございますー
    なにかとこの時期は忙しいですよねー
    ちーも忙しかったです…

    いやー全然すごくなんかないですよ
    えーだっていっぱいコメもらってるじゃないですかー
    ちーはも、もももももてるなんて言葉無縁ですー!

    ですよね〜
    たまに本に熱中すると寝るの忘れちゃいますけど

    行き方わかりませんもんー
    えへへーお話面白いんで
    気にしてませんよー

  • にこ

    にこ

    2016/12/18 22:26:40

    こんばんは(*^▽^*)

    無理はしないでくださいね(*^▽^*)

    おやすみなさい(*^▽^*)

  • ❀桜和❀

    ❀桜和❀

    2016/12/18 12:27:01

    こんにちは(〃'▽'〃)

    休めるときにしっかり休んでくださいね...!
    風邪や病気もはやっているのでお気を付けください。
    私もこの休日はぐっすり寝て充電しました(っ´ω`c)
    起きるのはお昼頃で、気付いたら一日終わってた!って状態ですね笑

    常日頃運動不足ですよ笑
    これから冬休みに入るのでちゃんと体動かさないと…雪かきします…苦笑
    小さいイメージを持ってたんですか!全然違いますよ-!
    小動物系女子ではないです...(´-ω-`)

    イクラはロシアからだったんですか!
    海鮮丼やお寿司でよく出てくるので、私も日本古来のものだと思ってました。面白いですね。

    おおお~!私もお城や日本庭園大好きなんですよ!
    お寺や神社なんかも好きだったりします笑

    同盟発動楽しみにしてます笑

  • 紅葵

    紅葵

    2016/12/18 10:55:46

    はよ〜(*^^*)
    大人はやはり大変だぁ
    ゆっくり休んでくれい(´∀`=)

    楽しい事はぁ。
    持久走☆ ((殴 いや全然楽しくないってか精神的に死ぬ。

    終わったからもう一安心(?)
    来週の金曜日から冬休みに入りまする。
    子供は楽ですよ^ ^

    空さんは年末休みあるのかな??
    無かったらちょっと(いや大分)驚くw

  • EunByeol

    EunByeol

    2016/12/18 10:22:57

    こんにちは♪
    お疲れ様^^
    大丈夫だよー♥
    終わっていたって一日寝たのかな?
    まあいいじゃないか^^疲れもとれるし♪

    でも無理だと思う....あたしは痩せないのだ...(´・ω・`)
    なにやっても脂肪は減らなさそう....
    筋肉もバリバリ着いてるからなwww
    合気道?ググってみたwww
    wikiに載ってる写真なんかカッコいいwww♪
    なんかすごそう!!!

    いや、工学部です^^
    有機材料を選びましたwwww
    農学部だと多分生物必要だし、農学あんま興味ない(*´艸`*)

  • 霧島ちゃん

    霧島ちゃん

    2016/12/18 10:15:00

    こんにちは☀
    仕事お疲れ様です!!!今日はゆっくりしましょう!!笑

    ぜひ今度行ってみてくださーい!!!
    今回それで学習しましたよ……

    富美加ちゃんですよね!
    ショートカット大丈夫なのか心配になります汗

  • あずさ

    あずさ

    2016/12/18 08:56:23

    おはようございます
    お仕事お疲れ様です、しっかり休んでくださいね!
    今日は部活ないのでお出掛けしてきます
    ボーイハントってwwww

  • 陽雨 れもん

    陽雨 れもん

    2016/12/18 08:26:48

    おはようございます!お久しぶりです^^
    お疲れ様です笑

    今度4弦、5弦も交換しなきゃなんですけど・・・
    難しいんですよねぇ・・・笑

    夢の中でラーメン奢ってくださいw

    うわお・・・私も財布やばいですw
    今日カラオケ行って、30日にも行って、1月にはディズニーですから()
    せっかく始めた貯金がどんどん消えていきます・・・ww
    マツコじゃないですよ!!!www
    部活やってた時と全く体重変わらないので大丈夫・・・なはずです!!w

    写真ってw変態ですかwww
    遠慮しときますwww

  • りりあ

    りりあ

    2016/12/18 02:15:52

    大丈夫だよww
    仕事頑張れ!

    言葉が若そうだったw

    彼氏とはかなり離れてるし、一緒には過ごさないよー
    てか、彼氏が冬にかなり仕事が忙しいらしくて、クリスマスにあったことない;;
    一回り以上上だし、仕方ないのかなぁ、、

  • 空

    2016/12/18 00:12:21

    ---- See you soooooooooon ----

  • chiiii

    chiiii

    2016/12/17 12:47:01

    こんにちはー^^
    返事遅くなりましたー><
    ごめんなさああい(´;ω;`)

    はい!ダンスでダイエット!
    ちゃんとできるかわかんないけど頑張りますね^^www

    でもヨガ教室とかジムとかも
    大学生になったらいいなあと思ってるんですHAHAHA
    近くの温泉で無料で良さそうなヨガ教室やってて
    一回前にも行ってみたんですけど、行く途中でやめたんですwww

    ということで食べて瘦せることを誓いまーす(∩´∀`)∩www

    空さんはヨガとかジムとか行かれたことありますかあ??

  • ❀桜和❀

    ❀桜和❀

    2016/12/16 16:26:57

    こんばんは(。・ω・)ノ
    返信が遅れてしまいすみません;;

    お仕事いつもお疲れ様です...!
    毎日寒いですもんね>< 休日はしっかりと休んでください~!

    いやいやいや、私の方がこの世の終わりを感じてます笑
    この時期は運動不足になりがちですよね;; 体育で必死に体を動かしてます...!
    爽やかなのでしょうか・・・笑(´・ω・`)

    えっと、身長は163あります!小麦の力で伸びました`´*

    イクラって日本由来じゃないんですか!?それは初耳でした。
    美味しいものたくさんありますよ~!そうですね、もし会ったときには同盟発動します笑
    ちなみに空さんはお城や日本庭園に興味あります??

  • 小林@心機一転

    小林@心機一転

    2016/12/15 13:24:36

    おはようございます

    そういえばフェアリーテイル新巻出ましたが、
    空さんはもうお読みになりましたか?

    フェアリーテイルもそうですが、
    ワンピースとか結構スペースとるんですよねー

    ハリネズミ!
    飼う人最近多いですよね〜
    私もハリネズミ喫茶は一度行ってみたいなと思ってました( *´ω`* )

  • もものけ姫☚

    もものけ姫☚

    2016/12/14 20:06:18

    こんばんは~
    お疲れ様です!
    いあやもう毎日必死で生きてるって感じです笑
    海外放浪…憧れます笑
    部活では普段は制服ですよ~
    文化祭の時とかは浴衣です!

  • せん

    せん

    2016/12/14 19:49:10

    こんばんは|ω・)チラッ
    お久しぶりです!
    身長は163くらいですかね~~まだ高い方ですかね!

  • にこ

    にこ

    2016/12/13 22:55:39

    こんばんは♪
    今日もお疲れ様でした(*^▽^*)

    今日もお仕事大変なのかな^^
    無理はしないでね^^

  • 水風船

    水風船

    2016/12/13 22:29:34

    こんばんは!

    お仕事大変そうですね( ´^`° )
    力仕事かっこいいです!

    嬉しいです笑

    ずばり!その同盟の名は!?笑

  • ゆあ.

    ゆあ.

    2016/12/13 21:55:18

    お久しぶりです!!

    そんなに痩せていたのですか!びっくりー!

    手術したんですね。大変ですね;

    わたし、痩せたいですけど、

    ダイエットしても三日坊主で終わってしまうんですよね笑

    一度も成功したことないなー笑

  • AquedUct

    AquedUct

    2016/12/13 19:49:19

    こんばんはー

    いえいえ、お疲れ様です(´;ω;`)

    玉手箱、封印してしまいたいと思う今日この頃です(笑)
    若さは素晴らしいと思いつつ、若い子を見ると
    何か危なっかしくてヒヤヒヤします(老婆心の始まりww)

    すみません^^;ずっと一人で作業してる人の背中を見ると、ちょっと泣きそうになるんで(苦笑)
    でも、庵とかになると、途端に良いなって思っちゃいましたw
    アメリカのキャンピングカーとかも憧れますw
    土地・・・かぁ(苦笑)

  • ラムネ

    ラムネ

    2016/12/13 19:07:05

    こんばんは!

    お仕事お疲れ様です(˘ω˘)
    冬休みは短期アルバイトに行こうと思ってます~
    学校とは違って、失敗が許されないから緊張しますね;;

    数字と漢字と英語が苦手・・・って、何にもできんww
    ちゃんと就職できるのだろうか・・・(笑)
    がんばって克服する予定です!

    私は手術したことないですーというか、病気・怪我をしたことがなんです!
    入院に憧れを感じるんですけど、実際に入院するとつまらないんでしょうね・・・
    お金は確かに、かかりますよね。。レーシックも10万ぐらいはするかな??

    わーい\( 'ω')/焼肉かお寿司がいいですww

  • EunByeol

    EunByeol

    2016/12/13 16:18:50

    こんばんは^^
    お疲れ様です♥

    wwwwやっぱりアイドルみたいな体系になりたい(笑)
    バックダンサーやりたいなww嘘
    空手そんなハードなの?
    身を守れるぐらいでいいと思ってる^^

    なんと!東京農工受かりました♥
    嬉しいです^^
    自分の好きな学科だったので♪www
    これからも頑張ります♥
    いつも応援ありがとー(*´艸`*)
    空さんも頑張ってね♪

  • あずさ

    あずさ

    2016/12/12 23:58:35

    こんばんは!
    休日は一日部活でした笑

  • ☽怜月+α☽

    ☽怜月+α☽

    2016/12/12 23:16:43

    (〃´・ω)ノ コンバンハ♪

    カルボナーラもいいですね~( *´艸`)
    パスタの中では一番好きです。

    そういえば、空さんの名前の由来ってなんですか??
    空が好きだからとかですかね・・・?

  • にこ

    にこ

    2016/12/12 22:32:52

    こんばんは♪
    今日もお疲れ様でした(*^▽^*)

    訪問有賀等ございます(^^♪
    無理はしないでくださいね(^^♪

  • 冬花

    冬花

    2016/12/12 20:24:40

    え、なんで?なんで爆睡なん?!?

    すさんでいて?その表現初めて聞いたw
    どういう意味?

    付き合ってるの隠してるからそんなんじゃないんだよね…
    だからまーいろいろとわけありなんだよww

  • 霧島ちゃん

    霧島ちゃん

    2016/12/12 18:49:10

    こんばんは☀
    ブレイクダンスですかwwwwwwww
    いやあ最近はエクセルシオールカフェ行きました!!
    そこでカフェモカMサイズ頼んだら結構大きくて
    軽く気持ち悪くなりましたwwwww

  • 紅葵

    紅葵

    2016/12/12 17:17:06

    こんちゃ!

    爆睡。。
    私も昨日車に音楽を入れる作業をずーっとやってていつの間にか寝てたw
    2時半くらいに始めたんだけど5時までやってて1時間くらい寝てたw
    車の中で寝てましたー……という話しっすw

    そーいや修学旅行の時朝起きて周り見てから
    「あ、そうだ修学旅行だった。」とかなったw
    起きた瞬間は家の気分だったお(´・ω・`)

    地震親が子供の時も言われてたらしくてね_φ(・_・
    ネット見たら11/23に来る、とかめっちゃ書いてあってびびったw
    ↑みたの11/24っていうねw
    ネットは何を根拠に言ってるのか。。。
    友達はベッキーの不倫当てた人が何日に来るって言ってた!
    とか言ってて「それ信じるの?」てなったw

    ねっととわおそろしいものですな ↩︎謎のひらがなw

  • さたろ犬26%

    さたろ犬26%

    2016/12/12 15:53:45

    ちはー

    眠いですもんねwww
    睡眠欲には勝てませんw

    ですね!

    ニコタしたり寝たりニートみたいに過ぎしてましたよ

  • アン

    アン

    2016/12/12 15:23:09


    こんばんは!
    空さんお疲れのようですね( ´﹀` )
    休みの日はゆっっくりなさってくださいっ★☆★☆

    腰痛治りませんねえ………………
    ちなみに、
    目に違和感を感じ眼科に行ったところ、
    なんやからかんやらってゆわれ、
    眼帯生活になってしまいました( ´_>`)←
    慣れましたけどwwww

    サイゼリヤですかあいいですね◎
    私は食べ物は甘党なんでチョコレートはもちろん
    イチゴもすきですし、  
    ごはん系でいえばからあげですє(・Θ・。)э››

  • りりあ

    りりあ

    2016/12/12 09:01:20

    昨日は用事でめちゃ忙しかったw

    そーなのか!?
    若く見えたw

    サーモンは神ってるw


  • 陽雨 れもん

    陽雨 れもん

    2016/12/12 07:28:05

    おはようです^^
    昨日はギターずっといじってましたw
    切れた弦の交換しかしたことがなかったので、普段切れない弦を変えました!
    かたくて全然できなくて、6弦の交換に1時間かかったのでそれ以外の弦は断念したんですが( ;∀;)
    指が痛いですw

    瞬きで夢・・・授業中よくありますww
    夢の中であっても気づかないんじゃないですか!?ww

    お返しするんですか!おごってもらう秘訣ですね( ..)φメモメモ
    友達とサイゼリヤ行くときも、事前にお母さんに値段聞いてから行きますww

    チロルチョコ・・・(-_-;)
    チロルチョコなんてその辺に落ちてるじゃないすか!(落ちてない

    らーめんorもんじゃまってますw

  • プリン®・●・®

    プリン®・●・®

    2016/12/12 06:53:11

    おはようございます^^

    またまたお米ありがとうございますm(_ _m)
    そうですね~、私は宿題無かったんでのんびり
    温泉で持久走の疲れを取って来ました(ΦωΦ)笑

  • ちーちゃん

    ちーちゃん

    2016/12/12 06:02:13

    おはようございますー
    ちーは今日はなんだか早く起きてしまいました♪

    だから空さんモテモテなんですねー笑笑

    ちーは本とか音楽聴いてると
    意識がなくなって夢の世界へいきますよー

    パリに行くまでに迷子になっちゃいますううう
    空港とかで待ち合わせに…